応援ありがとうございました



明日は鳴門で徳島戦

明日は徳島県鳴門・大塚スポーツパークポカリスエットスタジアムで、天皇杯3回戦、J2・徳島ボルティス戦。

本来ならばJFL再開後のYKK AP SC戦に向けての、Jチームとの真剣勝負の練習試合と位置づけたいところだが、この試合に勝って注目されれば、FC岐阜を応援してくれる方々を増やすことに繋がるはず。
PKでも何でもいいので、なんとか勝利を奪って欲しい。

本音を言うと、1点取ってくれればそれで充分だけど

去年はガチで来られたザスパ草津に、地域リーグのスピードと当たりに馴染んでた岐阜は何にもさせてもらえなかった。
今年は全国リーグでもまれて、去年よりは間違いなくいい勝負をしてくれると思う。普通にやれば勝つのは厳しいだろうけど。

選手には怪我をせず、できれば勝って帰って来てほしいね。応援しましょう。

ところで、格下と書かれるのも、それはそれで悪くない。天皇杯ではね。

下剋上。 起きないかなあ。
コメント
ほんと下克上起きて欲しいです。

明日勝てば、すごくいい宣伝効果にもなりますもんね。
しかも今はお金の欲しい大事な時期なんで・・・。

去年よりチームは確実に力をつけてきてるので、いい試合はできるんじゃないかなって思ってるけど、なにせ相手はJ2の格上のチームですもんね。

とりあえず勝つことを祈ってます!!
2007/10/06(土) 22:51 | URL | yopismakko #-[ 編集]
勝ってJ1と対戦できればさらに注目集めますよね。

岐阜には名が知られた選手がいるので、相手も本気出しちゃったりするんですよね。
アローズやTDKやHondaは、なんだか勝ちそうな雰囲気あるんですがねぇ。
2007/10/06(土) 23:55 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
