応援ありがとうございました

スポンサーサイト


信長まつりにFC岐阜

日曜は、諸事情により徳島までは遠征できませんでしたので、岐阜まで信長まつりを見に行ってきました。
もちろん、一番の目当てはFC岐阜の出店や選手のパレードを見ることです。

こういう大きなイベントに参加して、FC岐阜を知ってもらうのはいいことですね。

若宮町の歩行者天国の出店。
出店

キャデラックに乗ってパレードするのは、旗を振る櫻田真平と山田正道、助手席に曽我部巧。
パレード

手を振って、声援や拍手に答えます。
パレード2

パレードが終わったら、選手も出店へ。
出店2
チケットは売れたのかなあ。
コメント
リーグ戦中断期間が長かったから
宣伝やりなおしの感覚でないと入場者数激減しますね。
特に「夏の陣」が終わった後でもありますし。

チケットもそうですが後援会の入会はどうだったんだろか・・・
2007/10/09(火) 11:36 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
秋は行楽シーズンですし何かと行事が多いですからねぇ。次のYKK戦はまずいかも知れませんね。
せっかくモータ-フェスティバル内でイベントやるみたいですから、しっかり宣伝してほしいっすね。

後援会入会してた方は1人見ましたよ。
選手が来てからは、すぐ他のところへ行ってしまったんでよくわかりませんが、それまでは立ち寄る人は少なかったですね。

県警のブースでは、子供たちに絵を描いてもらったり、白バイに乗せて写真を撮りそれをバッジにしてくれたり、グッズをくれたり色々やってて賑わってました。FC岐阜でも何かやればよかったんでしょうが、金も人も足りませんからね。仕方ないですね。

でも、パレードに参加したり出店を出すことによって、頑張ってJ目指してるという存在感は示せたと思います。

2007/10/09(火) 17:08 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
