応援ありがとうございました

スポンサーサイト


岐阜最強

中2日で行われるリーグ戦を重視して、7日の天皇杯で大量にメンバーを入れ替えて敗れたJ2上位4チーム。
これはこれで、川渕キャプテンが擁護したり、今度はそれについて言い訳したりと、物議を醸している。

そうして迎えた10日のリーグ戦では、京都サンガ、ベガルタ仙台はドロー、コンサドーレ札幌は負けと、東京ヴェルディ以外は、主力温存作戦は見事失敗に終わった。

なぜ、ヴェルディだけが3?0と完勝できたか。

それは相手の徳島ヴォルティスが、7日の
天皇杯・FC岐阜戦で、精魂尽き果てていたからに他ならない!


とまあ、贔屓目ですが、応援するチームのJリーグに対しての存在価値というものを見つけてみましたょ。
それほど無理やりな理屈でもないんでは。
コメント
今、スカパーでその試合を見てますが、
明らかに

『選手』『チーム』

の質が違いますね・・・(苦笑)
そう思いたいですけど・・・(苦笑)
2007/10/11(木) 20:45 | URL | BAGGIO10 #9IDOp97M[ 編集]
あくまでネタですから(笑
まあ、贔屓目で見てくださいよ(苦笑
2007/10/11(木) 23:12 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
