応援ありがとうございました

スポンサーサイト


新加入

FC岐阜公式で、新加入選手、Bチームからの昇格選手と、相川選手を含めたそれらの選手の背番号が発表された。

新加入

背番号30 FW 小林史明選手(吉備国際大学?吉備国際工華)

Bチームからの昇格

背番号34 GK 水谷允俊選手
    
     35 MF 原田崇史選手

     36 DF 鈴木梓司選手


そして、
背番号32 FW 相川進也選手
背番号32キマシタ。去年の池元友樹のように、得点を量産して岐阜の順位を上げて欲しいね。

新加入の小林選手は、経歴からしてGMが連れて来たのだと思うが、吉備国際工華というチームは県1部所属らしい。上から数えてJ6だが、去年J8からやって来て昇格に貢献し、今年も活躍する菊池完のようになるといいね。ポジションは違うけど。

Bから昇格の水谷選手は、将来性豊かな大型GK。AチームGKの誰かが怪我をして上げた、というのでなければいいが。
原田選手は、僕の見た印象では、豊富な運動量と積極的な前線への飛び出し、思い切りのいいミドルシュートが特徴のボランチ。古川のジェフリザとのTMを見た時、ひょっとして昇格かと思った。
鈴木選手は、同じく僕の見た感じでは、超攻撃型の大型右サイドバックという印象。ただし、バテるのが早いようにも(守備に戻るのがいやで前線から帰ってこないだけかもw)。

FC岐阜昇格のため、新たにAチームのユニホームを着る選手たち。
応援しましょう。もちろん、最初からいる選手たちもね。
コメント
32番きましたねv-291
この番号ならきっとやってくれますv-354
Bからの昇格のメンバーも頑張ってほしいですね!!
2007/10/14(日) 01:23 | URL | yopismakko #-[ 編集]
ゴールを決めまくってくれる番号ですよね、きっと。若い選手にチームに刺激を与えて欲しいっすね!
2007/10/14(日) 12:34 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
