応援ありがとうございました

スポンサーサイト


飛騨古川にオシム

ふれあい広場
古川のジェフユナイテッド市原・千葉のキャンプを見に行った。
雨の中、たくさんの人が見に来てた。地元の人が多いようだ。
カメラの先にはオシム
報道陣もいっぱい。このカメラマン達以外にもたくさんいた。
富山ナンバーのレンタカーで来てる報道関係者が多い。富山まで飛行機で来たのだろうね。

帰りに近くの飛騨古川桃源郷温泉ぬく森の湯・すぱ?ふるに寄った(最近温泉多い♪)。

日本協会・田嶋幸三技術委員長が来てオシム監督らと話し合うはずだが、いつ話し合ったのかなぁと思ってたら、21時からだったみたい。僕らが帰ったずっと後だった。

追記
温泉の帰りに宿舎の前を通った。19時30分頃だったが「報道陣が少ないなぁ」と思ったら(それでも10人や20人はいた)、隣の河合町の多目的センターまで行って(車で5分くらいだが)会談したんだね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
