応援ありがとうございました



サッカー場は?

三重県伊勢市が進めている伊勢フットボールヴィレッジ構想では、サッカーコート整備など主要な工事は「赤福」が社会貢献事業として行い、市に寄付することになっていて、工事はすでに始まっているという。(YOMIURI

で、この度、「赤福」の消費期限及び製造日、原材料表示偽装事件があったわけで。
果たして、伊勢市はこのままこの構想を続けられるのだろうか。

「赤福」は、三重県1部リーグに所属する伊勢ペルソナFCのメインスポンサーでもあるが、このチームにも影響が出るだろうねえ。
チームとしては、公式WSに書いてあるが、「赤福の一日も早い営業再開を願っています。」というのが偽らざる心境だろうな。
スポンサーを降りてもらうなんて、とてもとても……

FC岐阜のような、スポンサー様を獲得するのに汲々としているチームを応援していると、その気持ちはよくわかるけど。 難しい問題だね。

コンサドーレも、悩んだようだがユニの胸から「白い恋人」は外さなかったな。

しかし、以前レッズみたいなビッグクラブが、人が亡くなるという最悪の事が起きてたにもかかわらず、三菱やFUSOのロゴを外さなかったのは、さすがにどうかと思うが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
