応援ありがとうございました

明日は浅中でソニー仙台FC戦

明日は大垣市浅中公園総合グラウンド陸上競技場で、JFL後期第13節・ソニー仙台FC戦。

ソニー仙台FCは、前節3位だった強豪・富山のアローズ北陸を、3?0で一蹴している。
これは同時に、FC岐阜の4位返り咲きのアシストにもなった。

かなりの強敵と思われるが、そこは世界のソニー様

刈谷のように岐阜に勝っておきながら、3?7位争いをするジェフリザ、YKK APに負けるなどという、とんでもなく非道い仕打ちを、この財務状況の悪いチーム相手にするわけがあるまい。

まあとにかく、相手がどこであろうとFC岐阜は勝つのみ。内容は悪くても勝つしかない。

あと5試合。  応援しましょう。



僕は、地域の登山(ハイキング?)に参加しなくてはいけなくなり、浅中へは行けません。
弁当食べて終わりみたいなので、テレポーテーションでも使えればなあorz

行けない人もみんなで念を飛ばしましょう。
コメント
今日も美作の再現でした。
心臓に良くないですよ・・・(笑)
ですが・・・

『勝てばいいんです!!』
2007/11/03(土) 23:54 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
応援、お疲れ様でした。
>BAGGIO10さん
どんな苦しい展開でも、 『勝てばいいんです!!』ですね。

見てて負ける気はしなくなってきたんじゃないすか?
2007/11/04(日) 18:07 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索