応援ありがとうございました

3連勝

JFL後期第13節 2007.11.03 大垣市浅中公園総合グラウンド陸上競技場
FC岐阜 3-2 ソニー仙台FC
FC岐阜の得点 深津 小島 ジョルジーニョ

FC岐阜のスタメン
GK 日野
DF 李 深津 菊池 松田
MF 北村 小島(78分ジョルジーニョ) 大友(75分和多田) 高木(86分岩田)
FW 相川 片桐

まずは守備から入って、気が付いたら1?0になって勝っている。
ひとつも負けられない状況では、そういう戦い方の方が確実である。

でも、いいんです!

はらはらドキドキ、心臓に良くないFC岐阜劇場。今年も見るんです!

「2失点は反省材料」(by 松永監督)

この反省とは、悪いことをして廊下に立たされ、自分のしたことを悔いるのとは違う。
勝利という成功を収めた前の試合を、反って省みることによって、さらに勝利を続けよう、成功していこうという発展的なものだ。

ジョルジイラネ とか言ってたやつは、廊下に立って反省しなさい。

ところで、合併する富山勢のYKK AP、アローズ北陸と(Honda FCなどもからんではいるが)、こんな熾烈な順位争いをするとは。
これは、FC岐阜が今年昇格するから、来年1年、富山vs岐阜の隣県対決(高山線ダービー)ができないので、今年のうちにしのぎを削っておけ、という思し召しに違いない。

それにしても、アルテ高崎。
アローズに0?7で負けるって、どうよ?

今年は、富山の合併と、ロッソ熊本のJ2昇格が確実なため、自動降格がない最下位のアルテではあるが、地域決勝リーグ3位のチームとの入れ替え戦の可能性がある。
それを無くし、JFL残留を決めるためには、FC岐阜がJ2昇格するしかないはず。
なのに、岐阜のライバル・アローズにそういう負け方するって・・・・・・
ひょっとして、解散する気なのか!?


さて、よそ様のことは置いといて、あと4試合。全て勝てばいいんです。このままの勢いで連勝して欲しいですね。応援しましょう。
コメント
3日はお疲れ様でした。

私もずっとジョルジーニョ不要論を唱えていましたので、この日はずっと懺悔していました。

残り4試合もジョルジの活躍を期待したいです!
2007/11/06(火) 19:24 | URL | ヨーロ #CCdMyEMo[ 編集]
>ヨーロさん
応援お疲れ様でした。

岐阜のユニホームを着てくれてる選手に、いらない選手なんていないんですよね。結果が出なくてイライラすることもありますけどね。
岐阜で戦ってくれてるだけでありがたいんです。

ジョルジに限らず、全員の活躍を願って応援していきましょう。
2007/11/06(火) 23:48 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索