応援ありがとうございました

中位からの脱却

J1名古屋が、いよいよ取るようだ。
毎年、中位なのはエイトが付いているからだ、と言われたりしてたが果たしてどうなる。
名古屋市は、面白くないということはないのだろうか。

僕は最近ほとんどFC岐阜一筋で、去年フクアリで一回だけ、今年は一回も名古屋の試合を見に行っていない。
来年は、ピクシーが監督になるみたいだし、ピクシー見たさに行きたくなるかも。

岐阜と名古屋が対戦する日が、早く来ればいいんだよね。できれば、ピクシーが監督のうちにね
コメント
ピクシーはやっぱ見たいですよね~。
うちも来年グラの練習とかいってみようかなって思ってます。
今年はかなり岐阜に行ってもらったんで・・・。

ピクシーが監督になって、万年中位から脱出できるといいですね~。
2007/11/06(火) 22:56 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>yopismakkoさん
プレーしないのに見たいですよね。
絶対、判定に怒ったりして退場しそうですね。
絵になると思いますよ。

練習中は、ボール蹴るとこ見られるかもしれないですね。

ピクシーが監督になっても、8を取っても、やっぱり名古屋は中位の予感がしますw
2007/11/06(火) 23:55 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索