応援ありがとうございました

ぜひとも佐川に勝って3位に

1999年に新JFLが始まってから、同年に設立されたJ2へ参入したのは5チーム。
そのうち、横浜FC、大塚製薬、愛媛FCは優勝して参入。
水戸ホーリーホックとザスパ草津は3位だった。
しかし、水戸は横浜FCと本田技研、ザスパは大塚とホンダという1位2位のチームから、それぞれ1勝づつ挙げている。

FC岐阜も財務面がクリアされて、4位以内ならば参入できるとなった場合、やはり上位のチームから勝ち星を挙げ、3位に入って加盟承認となれば、今の状況からすると最高であろう。

つまり、ロッソには勝っているので、あとは佐川急便に勝ち、すべてドローだった富山勢には順位で上まわり、現在下位のチームには追い越されず3位になること。
それはJFL1年目としても、J2参入するチームとしても、決して恥ずかしい成績ではないと思う。

もちろんギリギリ4位でも、J2へ上がらせていただければ全然OKなんですけどね。

とにかく、

残り4試合全勝! したがって佐川急便SCにも勝利、そして3位へ!

これを目指して行きましょう! 応援しましょう!

まず全勝しないとね
コメント
確かに佐川急便に対しては、1勝1敗でシーズンを終えたいですね。
岐阜と対戦する前に優勝を決めている佐川のモチベーション低下にも少し期待しているのですが・・・(笑)
2007/11/08(木) 07:03 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>岳パパさん

それにはあえて触れなかったんですが(苦笑 
>モチベーション低下

密かに期待してましょう(笑
でも、岐阜相手でお客さんも多ければ、本気で来そうですよね。
2007/11/08(木) 12:59 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索