応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は仁賀保でTDK SC戦

明日は秋田県仁賀保総合運動公園多目的広場で、JFL後期第14節・TDK SC戦。

あと4戦。もちろん相手は強いですが、この試合も必勝です。

そんな中で見所。

大友慧が恩返し弾を決めるか!?

前期はベンチ入りできなかった大友だが、この試合先発して、古巣相手にぜひゴールを決めて欲しいっすね。

もうひとつ。

秋田国体のリベンジなるか!?

先の秋田国体では、FC岐阜B中心の岐阜県チームが、TDK SC単独の秋田県チームに善戦したのだが、惜しくも敗れた。
去年の地域決勝での借りは、前期メモリアルできっちり返した訳だが、今度は国体のリベンジを同じ秋田の地で果たして欲しいっす。

試合内容は問いませんw   応援しましょう!


僕は土曜日、午前中地域のリサイクル活動に参加。午後から仕事。
そして夜、これに乗って秋田へ向かいます。
東北地方は行ったことがないのと、寝台特急&復旧した高山線乗りたさで、秋田遠征用の裏金はキープしてありました。
雨予報の中、会場は屋根が無さそうなのでちょっとつらいんですが(軟弱者w)、ま、それもアウェーの洗礼ということで。 
コメント
TDKには相性が悪いですよねぇ・・・
でも!それも明日まで(笑)
現地で頑張って応援します!
おぉぉ!寝台特急で行かれるんですね~
・・・って裏金キープって(笑)
2007/11/10(土) 06:16 | URL | まりゅ #mQop/nM.[ 編集]
明日もがっちり勝って欲しいですね!

結婚するとね、裏金をせこせこちまちま貯めないと、遠征にも行けんのですよ。稼ぎが少ない場合ですけどね(苦笑)
2007/11/10(土) 19:31 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
