応援ありがとうございました

雨のTDK SC戦

JFL後期第14節 2007.11.11 仁賀保総合運動公園多目的広場
TDK SC 0-0 FC岐阜

FC岐阜のスタメン
GK 日野
DF 李 深津 菊池 平岡
MF 北村 小島(82分齋藤) 大友(65分ジョルジーニョ) 高木(77分和多田)
FW 相川 片桐

試合内容は、雨で集中力が無く覚えてません

ただ、
ナオキが久々のスタメンで、左サイドの守備が安定してたことや、
岐阜の選手が、ゴール目指して激しく攻める。それをTDKの選手が必死に跳ね返す。
それはよくわかった。

やっぱり、雨は苦手だ。今度遠征を考える時、屋根無しの会場は絶対やめる!と、真剣に思った。
まあ、行ければ行くんだろうなあ。懲りることなく。

残り3試合、まだ自力で4位以内に入ることができる。
選手は冷たい雨の中、よくやってくれてた。
勝ち点3を取れなかったことは残念だが、勝ち点1の上積みは大きいと思う。

こりゃしかし、最終節まで決まらないんだろうな。
僕は、最終節遠征できないが、FC岐阜が4位以内に入ってくれれば言うことないっす。

残り、相手がどことか関係なく、勝利目指して応援しましょう。

国道7号方面から見た会場。  メインスタンド。           選手は階段を下りて入場。
ローソンから 会場 入場

野球場も兼ねた会場のため、バックネットとベンチが見える。      スタメン。
挨拶 お山に風車が スタメン

隆二。                雨が激しいのがわかる。      CK前の片桐。
キャプテン 片桐 片桐コーナー

和正。                後半はこんなシーンの連続。
和正 ゴール前 ゴール前2

大友、惜しくも恩返し弾ならず。                     握手を忘れてサポに向かう日野。
大友CK 大友交代 終了後

シャワーは隣のプールで。     ホテルのバスで送迎。働くダックさん。
プール ダックさん

雨だし、暗いし、写真がいつも以上に上手く撮れなかった。
せめて、ちょっと大きくしてみました。
コメント
屋根がないのはキツイですねぇ。。。
わたしも雨の観戦はほんと苦手です。風邪ひくし、集中できないし・・・。そういいながらも、きっと見に行ってしまうけど(笑)

ナオキさんがサイドに入ると守備が安定しますよね。松田がもうすこし足が速くなって(無茶か)攻撃もしかけていけるようになればいいなぁと思うのですが・・・。

とろあえずあとの3戦はどんな内容でもいいから、勝ってほしいですよね。昇格するためには負けることはできないんで。
2007/11/15(木) 01:10 | URL | yopismakko #-[ 編集]
鳥取も屋根小さいですよ~
>yopismakkoさん
雨は選手だって嫌なんでしょうね。
負けられない試合は、応援する方も雨がどうとか言ってられないですね。

松田も攻撃は良いんですけどね。
あと3戦、負けられませんね。応援していきましょう。

2007/11/15(木) 12:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索