応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は鳥取でガイナーレ鳥取戦

明日は鳥取市営サッカ?場バ?ドスタジアムで、
JFL後期第15節、今年最後の準加盟ダービー・ガイナーレ鳥取戦。

準加盟クラブとは、前期は3戦3勝。
後期、栃木SCには見事に倍返しを喰らって通算1勝1敗。
ロッソ熊本とは、なんとか引き分けて1勝1分。

ということは、ガイナーレ鳥取には見事連勝して2勝0敗となるはず。 だと思う
ガイナーレは、今年の4位以内の可能性はすでに無くなっている。
前節アローズ北陸を叩いてくれたのも、先にJリーグで待っててくれという、FC岐阜への援護射撃に違いない。 と思う

しかし、岐阜に上がってもらえば来年のライバルが一つ減るずなのに、なぜか先輩としての意地を見せてしまったりするから、サッカーはわからない。
しかもガイナーレは最近6試合負け無しと、好調を維持している。
とにかくこの終盤、やりやすい相手などない。どんな形でもいいので勝利を掴んで欲しい。

ところで、TDK SC戦のFW相川進也のシュート数は0に終わっている。
ガイナーレは好調なだけに、逆に相川がゴール前で足を振るスペースもあると思う。
味方も相川にシュートを打たせてやって欲しいところ。
もちろん、他の選手がゴールを決める形になっても全然かまわないが。

あと3試合。 負けるわけにはいきません。応援しましょう。


僕は18日の行事は出なくてもよくなったのですが、明日は仕事もあるしお金もないしで、行けません。
行けない人も念を飛ばしましょう。


フン



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。