応援ありがとうございました



Bチームの画像など

18日の掛洞グラウンドで行われた、FC岐阜Bチームの試合の画像などを。

相手は首位のチームらしく、前半は早い寄せと厳しい当たりで守って、時折り鋭いカウンターを見せ、ヒヤッとする場面も。岐阜BはなんとかCKから1得点。
しかし後半、足が止まりだすと、岐阜Bの選手のスピード、テクニックに振り切られるようになり、岐阜がポンポンと3得点。
一番強いところに勝ったので、残りも全勝して県リーグへの入れ替え戦に進出できるでしょう。(今年は勝ち点?6からスタートしているが)

スタメン2トップ。
2トップ
26番の選手はみんなから「ナベ」と呼ばれてたが、新加入の選手のようです。公式は試合日程以外、Bチーム情報を載せてくれないのでわからないことがいっぱい。

1点目は、松井のCKが直接入った模様。
1点目

遠山深。
遠山

松下。
松下

GK佐野と、横山。1回だけゴールキックを蹴ってもらってた。
横山、佐野

相手ベンチに挨拶。
挨拶
10人ほどの岐阜サポにもちゃんと挨拶してくれた。

中川パウロ選手や佐野選手などは初めて見た。
高橋宏典選手は久しぶりに見たね?。東海2部の時の石垣池公園での決勝ゴ?ルを思い出す。彼らがいて、今のFC岐阜があることを忘れてはいけませんね。

早く、芝のグラウンドで全試合できるところまで昇格できるといいですね。応援しましょう。
コメント
この2戦は相手が強かったこともあってあまり面白いネタも無く。
試合としてはちゃんとサッカーになってて面白かったですね。

2007/11/21(水) 14:24 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
またたびさんもみえてたんですね。

面白いネタは無いけどサッカーは面白い。
下位チームとやる時は、サッカーは面白くないけど面白いネタはあるということですね。
いずれにしても観戦に行け、ということですね(笑
2007/11/21(水) 17:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
