応援ありがとうございました

スポンサーサイト


まだ想定の域を超えてない

まずは4位以内に入る。話はそれからだ。

Jリーグとしては、FC岐阜がJ2参入条件を満たすことを想定して、色々と決めておかなければいけないが、それが現実のことになるかどうかは、まだ神のみぞ知るという段階。

3回戦制は6月ごろにも話題になった。その時はまだ検討しているという状態だったのが、今回は決定ということで、J2クラブのサポも騒いでいる。
それに公式の、J昇格を内定させるという書き方などからして、もう財務面はクリアできた雰囲気もある。(増資に関してはロッソ熊本も同様)
というわけで、神のみぞ知るという段階にもかかわらず、サポとしてはJ2参入が現実的なものに感じられ、ドキドキしてしまうわけですよw

しかしこれで次節、Hondaとアローズが勝って、岐阜が佐川に敗れることになれば、一気に窮地に立たされてしまう。 佐川とドローなら、まだ自力4位の可能性があるが、その場合でも最終節、アローズらと熾烈な得失点差の争いになる。
そう、自力で3位に入れるといっても、同時に崖っぷちに立っているようなもの。

やはりどう考えても、

佐川急便SCには、負けるわけにはいかない!  もちろん、高崎にも!

25日はみんなでスタジアムで応援しましょう



しかし、ピッチを2メートル伸ばすって、3月の開幕までにできるのかなあ?
コメント
難しいところですよね。どう考えてもこの時点で2勝が
必須だと思います。
だから油断せずにしっかりと応援して行きたいですよね。
ただ、勝ち続けることで自力突破の可能性もありますから
いつも通りにやるしかない様な(笑)
しかし、2m足りないなんて微妙な長さですよね~(苦笑)
2007/11/22(木) 19:38 | URL | TEDDY #JalddpaA[ 編集]
そうですね。二つとも勝つしかないですよね。
それ目指して一生懸命やってれば、他力などという幸運もまた転がり込んでくることもあるでしょうから。

2m伸ばそうとするとトラックにかかってしまうと思うんですがねぇ。
Jリーグも、可及的速やかにやってください、ということだと思うんですが。
2007/11/22(木) 23:24 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/23(金) 04:14 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
