応援ありがとうございました

地域決勝大会始まる

「日本一過酷な大会」、全国地域リーグ決勝大会が始まった。

去年、高知でのFC岐阜の一次ラウンド、速報で入ってくる池元のゴールラッシュに興奮したのをよく覚えてる。
僕は大分の決勝ラウンドを見に行ったが、見てる者にとっては本当に見応えのある試合ばかりで面白かった。

今年も、Jリーグ準加盟クラブ・ファジアーノ岡山のJFL昇格はなるのか、ホンダロックが復帰するのか、池元のいたニューウェーブ北九州はどうか、バンディオンセ神戸や静岡FCの悲願はかなうのか等々、特に応援するチームが無くても興味深い。

1日目の結果だけを見ても、まだどこが決勝ラウンド進出に有利かわからないねぇ。

それにしても、Dグループの戸塚監督率いるFC Mi-O びわこ Kusatsuは、えらい大量点を取ったようで。
せっかく北信越を制した松本山雅も、2日目がセントラル中国であることと地元開催であることを考えても、果たして決勝ラウンドへ進出できるのかどうか。
色々考えると、見たい試合がいっぱいあるなあ。

今年はJFL昇格枠も広く、Jリーグ目指すチームもいくつか上がってくるだろうが、FC岐阜としてはそれらの昇格チームと、来年戦わなくてもいいようにならないとね。

しかしPK戦で勝ったら、勝ち点2というレギュレーションはまだそのままなんだねぇ。
コメント
明日の午前中、刈谷に見にいってきますv-291

わたしはニューウェーヴ応援してるのですが、でも戸塚さんのMi-Oも頑張ってほしいですv-354

今年は3チームくらい昇格してくるんですかねぇ。
どこのチームが昇格するのか楽しみですv-290
2007/11/24(土) 02:59 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>yopismakkoさん

起きれましたか~

いつか戦うことになったら遠征しやすいので、隣の県のチームに上がってきて欲しいですね。


2007/11/24(土) 12:58 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索