応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日は長良川競技場で佐川急便SC戦

明日は岐阜メモリアルセンター長良川陸上競技場で、第9回JFL後期第16節・佐川急便SC戦。

今年最後のホームゲーム。

今年最大の一番。

佐川急便SCに勝つことも、2連勝することも、3位に入ることも、自分たちの力でできるのです。

応援しましょう!

僕は、今年最後の観戦です。2007年JFLを戦った、このFC岐阜というチームをしっかりこの目に焼き付けてきます。
コメント
とうとう最後のホームゲームになっちゃいましたね。
最初のあの勢いからだと、ガイナーレ戦くらいに4位以内決まってるかなって予想してたんですが、そうは簡単にいかないのが現実ですねe-263

明日は大一番、しかも佐川急便戦なんですごく楽しみのような緊張するような・・・。

でも勝つしかないんで頑張って応援します!
ホームで最後のJFLの試合になるかもしれないので、この試合をしっかり見ておきたいですねv-291
2007/11/25(日) 00:05 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>yopismakkoさん
全国リーグは甘くなかったです。

佐川に勝つか負けるかでは、天地の差がありますからね。

勝って最後のJFLホームゲームになればいいですね。
2007/11/25(日) 00:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
