応援ありがとうございました

スポンサーサイト


夢への扉は開かれた

祝・Jリーグ参入

森山泰行がFC岐阜に入って3年。最短でJ2にたどり着いた。

あり得ないことを成し遂げてしまった。

このクラブの底力には、感動を覚える。


本当におめでとう!  そして、ありがとう!

全国ネット

のんびりした僕の人生スピードからすると、ついて行けないくらい早くて戸惑ってる部分もあるが、やっぱり素直に、

嬉しいっす!

よかったよかった。




ところで、スカパーっていくらかかるんだろう?
コメント
おめでとうございます
はじめまして。
いつも拝見させて頂いてました。
熊本在住のロッソサポです(^^ゞ

共にJへ上がれた事、大変嬉しく思ってます。

結局うちは、岐阜さんに勝つ事が出来ませんでした。こっちのホームで行われた岐阜さんとのあの一戦が、今シーズンの一番悔しい試合である事は間違いありません。

このリベンジは“Jの舞台”で…

これからも良きライバルとして、よろしくお願いします(^^;
2007/12/04(火) 08:40 | URL | ひろっさん #-[ 編集]
ありがとうございます
>ひろっさん様
こんなバカブログへようこそi-229

熊本さんもおめでとうございます。
J目指す先輩である熊本さんを、いつもうらやましく感じながら見ておりました。一緒に上がれるなんて信じられません。
これからは同期として、お互い気になる存在になりますね。

今年はたまたまうちが一つ勝たせてもらいましたが、またJリーグで熱い戦いをしていきましょう。

こちらこそよろしくおねがいします。
2007/12/04(火) 13:14 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
アンテナ+チューナーはピンキリで。
スカパー自体は基本料410円+J2ライブ1580円。
2007/12/06(木) 09:40 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
ピンキリっすかw
加入料金とか工事料とかもあるんですよね。
色々プランもあるようですし、真剣に調べてみようかな。
京都が上がったら、あうぇーは近くて大阪か甲府ですもんねえ・・・
僕の場合、ホームも遠いしorz
2007/12/06(木) 12:08 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
