応援ありがとうございました

スポンサーサイト


今年の最後はBチーム

岐阜地区社会人リーグ 1部 2007.12.16 掛洞グラウンド
FC岐阜B 23?0 T.TAKATOMI

FC岐阜Bの得点
パウロ×4 遠山×3 比嘉×3 松江×3 松井×2 後藤×2 ワタナベ×2 遠藤 小林 横山 オウンゴール

FC岐阜Bのメンバー
前半
GK 水谷
DF 鈴木 高木政 横山 岩田卓
MF 松井 酒井 パウロ 後藤
FW 遠藤 遠山
後半
GK 水谷(佐野)
DF 高橋 木村 高木政 横山
MF 松井 ワタナベ 小林 パウロ
FW 松江 比嘉

一応フォーメーションは↑書いてみたが、相手が9人しかいなかったということもあって試合が始まると実際は2バックだったねw
主に右側にいるのか左側にいるのかが決まってるだけで、みなさんほぼ上がりっぱなし。
特に後半は、2-3-5くらいになってたな。

逆に、かなり重心が前目なだけに、相手が時折り見せるカウンターは、先週のSPミニッツよりは得点の匂いがした。1本決定的な場面があったが、岐阜ベンチから「惜しい」という声が出てたような気がするw

松永監督は白のネクタイで登場。
ハーフタイム
試合後、この日あった片桐の結婚式に行ったと思われる。

酒井啓輔。
酒井
ボランチでプレー。

水谷允俊。
パッション
Bチームへ帰って来たのかな。

後藤裕司。
後藤
動きが良くなってきたね。

鈴木梓司と中川パウロ。
鈴木、パウロ
攻め疲れ?

ワタナベ。
ワタナベ
ボランチの位置にに入ってた。

高木政人。
政人
「やり切れよー!」「誰のためにサッカーやってんだよ!」などと、最後尾から激しく檄を飛ばしてた。

比嘉祥也。
祥也
比嘉君のスピード、ドリブル、力強いシュートを見てると、なんだか池元を思い出すんだよね。高山出身だから、Aチームに入ってJ2で活躍するようになれば、飛騨のFC岐阜ファンも増えるだろうなあ。

松井義隆(右から3人目)が代表で、サポにお礼や入れ替え戦の日程などを話してくれた。
松井


山下光くん、今日も出番なし。残念。
光くん
横山(右端)はサイド攻撃だけに飽き足らず、中へ切れ込んでシュートを打ちまくってた。なかなか入らなかったが最後に1本決めてくれた。


さて、今年のサッカー生観戦は、このFC岐阜Bのリーグ最終戦で終了。
また来年だね。

ところで、
Bチームを見に来るサポは、決してマニアなんかではない。
FC岐阜をする心が強い人だ。

と思うよ。
コメント
光ちゃんは風邪みたいっすね。ゴホゴホやってましたし。

政人親分やヨコ、イケメン酒井が声を出してくれるっすけど
他の選手ももっと声を出さないと駄目かなと感じています。

彼等もFC岐阜の選手ですから応援するのは当然ですよねw
2007/12/18(火) 17:08 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
>またたびさん
そういえば光くんはランニングもしてなかったですね。
櫻田も風邪で欠席だったとか。

Bはおとなしい選手が多いような気がしますね。
鈴木も「しんじ!声出せよ!」とか言われてました。

>彼等もFC岐阜の選手ですから応援するのは当然ですよねw

応援するのは当然なだけに、マニアという言い方はおかしいと思いますよ。

2007/12/18(火) 23:40 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
