応援ありがとうございました

スポンサーサイト


JFL3位に入るのも大変よ

「1位の佐川急便SCに、勝ち点23も引き離されてるチームが参入することで、J2のレベルは下がるじゃないかな」 (by セル塩のくそじじい)

じゃあ、天皇杯でJ2の1チームとJ1の2チームをなぎ倒し、さらにJリーグチャンピオン相手に退場者を出しながら延長戦までもつれたHonda FCに、勝ち点2も引き離して2つも上の順位にいるチームがJ2参入したら、レベル上がるじゃないかなw

まあ、バックに大企業が付いていてJFL2年連続優勝してJ2参入したチームも、ここ2年続けてあーゆー順位だし。JFLでどんなに成績良かったってねぇ・・・・・・
もちろん、いまいちの成績で上がったチームのほうが活躍するとは思ってませんが。

とにかく、敏腕GMがいて地元の盛り上がりがあれば、貧乏でもそこそこいい成績残せるんじゃないかな。すぐにというわけにはいかないだろうけど。
レベルを下げたと言われないように、応援して盛り上げて、あとはGMを信じていきましょう。
コメント
腹立つコメントですよね(笑)。そうしたらHondaになぎ倒された
チームはJリーグではないのでしょうかね(苦笑)

本当にあんな事言わせたことを後悔させたいですね。
大企業バックとは違ってコツコツ苦しんで積み上げてきた
チームの、これまでとは違ったJチームってのを見せたい
ですね。

信じてがんばるのみですね!
来年はセル塩じい様にあのコメントのコピーをたたきつけて
やりたいっす。
2007/12/23(日) 11:04 | URL | TEDDY #-[ 編集]
セル塩のくそじじいは、そんなことぬかしやがったのですか。
そりゃ岐阜は貧乏球団だし、いきなり強力外人助っ人を呼ぶようなマネは出来ないだろうけど、3年~5年後くらいには上位に食い込めるチームにして、謝罪コメントを書かせたいですね。
2007/12/23(日) 12:10 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
腹立つコメントですよねぇ・・・。
だいたい佐川はJ2レベルだし、プロチームになりたくないから、たまたまアマチュアにいるだけなんで、その差は気にしないでほしいですよねぇ。

昨日だって、J1優勝チームにホンダは一人す少ないのにあんなにいい試合していたし、そっちのほうがビシッとコメントしてほしいですよね。

いつか、セル塩のくそじじい(笑)に「岐阜は強いチームだ」って言わせたいです!!
2007/12/23(日) 14:24 | URL | yopismakko #-[ 編集]
悲しいかな、言ってることは一理あると思います。

だけどいいんですよ。

俺達が強くなればいいだけのことだから・・・。

2007/12/23(日) 16:00 | URL | BAGGIO10 #9IDOp97M[ 編集]
そうコメントしたわけでなくて、僕がサカダイのコラムを要約してコメント風にしてみたんですけどねi-229

>TEDDYさん
JFLの5位に負けたJチームは、ボロクソ言われないといけないですよねぇ。

何も無かった地域から、どのようにいいクラブを作り上げていくか見本になりたいですね。
いつかじじいを大いに後悔させてやりたいですね。

>岳パパさん
GMも「選手をもっと安く確保するにはいくらでも方法はある」と言ってますから、貧乏でもそれなりにやってくれると思います。
数年後には強いチームになって、「奮起を促すために厳しいこと言ったんだよ(;´Д`)」とか負け惜しみを言わせたいですね。

>yopismakkoさん
佐川やHondaは、目指すものとかちょっと別物ですからね。勉強不足ですね、じじいもw
なぜ、JFLのチームにJリーガーやJチームが苦戦するか、その辺をコメントして欲しいですね。
いつか強いチームになれるよう応援しましょうね。

>BAGGIO10さん
実際、サカダイの記事はもっともな事なんですけどね。
僕らはサポだから腹立ちますけど。
「意外に」でもいいですから、「岐阜は頑張ってるねぇ」と言われるよう強くなりたいですね。財務的にもね。
2007/12/23(日) 22:22 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
