応援ありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年はJリーグですね

片山9月に古川で、松本山雅との練習試合を見に行った時の写真の中に、片山真人選手が写ったのもあった。その時は、山雅のFWは大きくてゴール前で迫力あったけど、決定力が・・・という印象を持ったように思う。(他の選手だったかも←オイ
とにかくFC岐阜のユニを着てくれる選手は大歓迎なんで、J2での活躍を願って応援しましょう。

ところで鹿実の川崎陽介選手は、なぜ進路に岐阜を選んでくれたんだろうね。
いずれ聞けると思うが、片山選手と同じく応援しましょう。高校サッカー選手権でもね。

そういえば浦和が、大分の梅崎を約2億円の移籍金で獲得したが、ひょっとして川崎選手も、数年後には貧乏クラブに多大なお金をもたらしてくれうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこ


さて、ウチは結婚して10回目の正月を迎えるわけなんですが、初めて嫁さんの千葉県の実家へ行く予定です。(大雪にならなければ)
2日に西が丘で、川崎君が見られるんすよねぇ。でも、一人別行動はさすがに無理なんで・・・orz
TVで見られるとこまで、勝ち進んで欲しいっすね。

というわけで、皆様、今年も1年ありがとうございました。よいお年を。
コメント
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

川崎君、あの『鹿実』の10番だから期待していますよ。
レポも期待しています。
2008/01/02(水) 09:21 | URL | BAGGIO10 #-[ 編集]
>BAGGIO10さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

あの鹿実も初戦で3ー0負けですからねえ…
あまり見せ場は無かったですょ。
2008/01/02(水) 23:54 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。