応援ありがとうございました

スポンサーサイト


開幕カード決まる

「2008年J開幕カード発表、開幕戦は甲府、ホーム初戦は仙台」 (FC岐阜公式

第1節 3/9(日) ヴァンフォーレ甲府 vs FC岐阜 山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場
第2節 3/16(日) FC岐阜 vs ベガルタ仙台 岐阜メモリアルセンター長良川競技場
第3節 3/20(木・祝) モンテディオ山形 vs FC岐阜 NDソフトスタジアム山形


当たり前だけど、相手はJリーグのチームだよ。
まだ2ヶ月先のことだけど、もうワクワクするね。
甲府行きたいな。ちなみにウチから直線距離で一番近いのが甲府。温泉などもあるから、家族旅行を兼ねて行くには最適のアウェーだよねぇ。今度嫁さんにお願いしてみよう。

そのりくつは


最初の3試合で、勝ち点1くらい欲しいなぁ。
コメント
開幕戦決まりましたね~。

甲府は行くつもりでいますが、山形が厳しいですe-263ホーム開幕は観客がいっぱいになるといいですね!!

今から、開幕が楽しみですe-343
2008/01/17(木) 19:44 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>yopismakkoさん
山形は日帰りはきついですから、休みとらないといけませんよね。

ホーム開幕戦は、いい天気v-278になってたくさん入ればいいですね。そうなるよう盛り上げていかないとね。

練習が始まって開幕するまでが一番楽しい時期かもしれません。
公式戦始まると厳しい現実が待ってるでしょうからねぇ。
2008/01/17(木) 22:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
