応援ありがとうございました



広島から二人

田村祐基選手の移籍加入のお知らせ」 (FC岐阜公式

河野直人選手の移籍加入のお知らせ」 (

J1・名古屋が清水商出身の3人組を解雇した時に、清水商の監督がえらい怒ったらしく、もう名古屋は清水商から選手を採れないだろうという噂だった。その後関係が修復されたのかどういう経緯があったか知らないが、あの事件?後、最初に清水商から名古屋へ入ったのが河野選手だったと記憶している。
それが何か?と言われても困るが、今年の新加入の中では初めて顔を知ってる(だいたいだけどw)選手だね。

岐阜では、曽我部の後輩になるんだね。2歳違いなので同時期に在籍してたのか。

自身のブログで、岐阜が一番最初に声をかけてくれたチームだと書いてるので、他からも話があったのだろうが、まっ、岐阜を選んでくれてありがとう、だねv(^o^) J初出場できるよう応援しましょう。


田村選手は全く知らないが、広島のジュニアユースからトップまで上り詰めた選手なので、今西GMがよく知ってるのだろうね。応援しましょう。

FC岐阜も、早く、ジュニアユースから育った選手がトップに上がれるようになるといいねぇ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
