応援ありがとうございました

スポンサーサイト


新体制発表

2008年新体制・新加入選手・新ユニフォームを発表 (FC岐阜公式

夕方のGチャンのニュースを運良く見ることができたのだが、まずうれしかったのが川崎陽介君の顔が新加入選手の中にあったこと。正月顔見といてよかったよ。
新体制発表まで、公式から新加入の報がなかったから、もしかして内定が決定にならなかったのではと思ってたので、安心した。

あと逆に、ミズノの新ユニに胸スポ様が入ってなかったのが、ちょっとショックだった。
ある意味、一番期待して見たかったところだからね。
プリントが間に合わなかっただけだと信じたい。
開幕になんとか間に合うような、いつもぎりぎりの岐阜クオリティだと信じたい。

とにかく、その岐阜のユニホームを着ることを選んだ新加入の選手たち。応援しましょう。
監督、コーチ、他の選手たちも、もちろんね!


さて公式に、新人選手は6名(高校卒3名、大学出身3名)とある。
高校卒は、小島弘已、橋内竜真、川崎陽介。
大学出身は、菅和範、西田信孝とあと一人いる模様。大学卒と書かずに大学出身と書いてるところがミソだなw たぶん噂のあの選手か

ところで、なんで新ユニモデルが奈須や田村や片山のような選手ではなく、一番普通の人っぽい薮田だったんだろうw
コメント
おひさしぶりです
>ところで、なんで新ユニモデルが奈須や田村や片山のような選手ではなく、一番普通の人っぽい薮田だったんだろうw

爆笑w
2008/02/01(金) 01:32 | URL | 流石 #v0W2OX1k[ 編集]
どうもお久しぶりです
>流石さん
普通の人が着ても似合うという、いわばレプユニ販売促進対策ではw(薮田選手ゴメンナサイ)
2008/02/01(金) 13:13 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ほんと普通っぽいですよねぇ(笑)
勉強不足で最初は、名前が浮かんできませんでした・・・e-263

個人的にはガチャくんにモデルをe-266決まりすぎちゃうかe-465
2008/02/02(土) 00:49 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>yopismakkoさん
薮田も応援してやってくださいv-344
僕としては小島弘已が一番決まりそうに見えるかな。
2008/02/02(土) 01:36 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
