応援ありがとうございました



08年の抱負

プレーヤーズブログ

1年4ヶ月ぶり更新キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!!!

いやしかし、長いブランクだったよ。
さすがはビンワン広報氏、FC岐阜公式も徐々に変わってくるか!?



さて、7日にはTMがあったようで、ゴリさん、片桐、小島宏美なども、元気にプレーしたみたいでなによりだね。
G新聞も開幕前なんで、期待を持たせるような書き方でサポの気持ちを煽ってくれるのはナイスだ。
グランパスとのプレシーズンマッチは、どんなメンバーでやるのかすごく楽しみ。

これから怪我の無いようにキャンプやTMなどをこなして、J2の開幕を迎えて欲しいね。


ところで、10日のTopチームの予定がまだ出てないが、午前Topチーム、午後Scondチームの試合とハシゴができるかもしれない。
しかし僕は仕事で行けません。残念。
そのかわり、11日のファン感イベントには行けそう。クラブが用意する様々な企画は、無難なまじめな内容のものが揃う。
新加入選手の声も聞きたいし、ファン感みたいなものには行ったこと無いので楽しみだなあ。

グッズ・プレシーズンマッチのチケット販売やシーズンチケット予約ブースが、水の試飲会より賑わってるとうれしいんだけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
