応援ありがとうございました



TMで水戸に勝つ

FC岐阜は14日、水戸ホーリーホック及び静岡産業大学と練習試合を行った。

G新聞に載っている二試合の先発メンバーから想像すると、フォーメーションはこんな感じか。

水戸戦                 静産大戦
 
    片山 片桐              小島弘 相川

高木和        嶋田      大友          川崎
   
   山田 小島宏              岩田昌 梅田

奈須 川島 小峯 吉村       岩田卓 菊池 深津 李
      
      日野                    西田


得点は、
水戸戦   山田、朴(練習生)、片山(PK)。
静産大戦  小島弘、梅田。

今はFWやCBやボランチなど、誰と誰を固定してコンビネーションを深めていくというより、色んな選手の組み合わせを試しているという段階かな。

しかしこのTM、物凄く見たかったなあ


ちなみに練習生の朴選手はNスポによると、韓国U?20代表らしい。先日の中池のTMでもゴールを決めてるし、もしかすると、FC岐阜の外国人枠の一つを埋めるかも。もし日本の学校出てたとしたら在日枠だが、在日枠はソンホで埋まってるからやっぱり外国人枠だろうか。

さてこの時期勝敗は関係ないと思うが、初めてのJ2相手の試合に勝ち、各紙幸先良しと書いて気分を盛り上げてくれるのはありがたい。
でもまあ、今年はロアッソ熊本と最下位争いだと思ってるので、水戸さんがライバルなんておこがましいよ。
コメント
水戸はほぼ2軍メンバーですし
この時期で勝ち負けを問われることはないですが
勝ち癖はつけておきたいですもんね。
昨年の勝てなかった時期のように
気分も沈んだままになるってのがありますし。
2008/02/15(金) 16:22 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
>またたびさん
負けてばかりいると、どうしてもネガティブ思考になってしまいますもんね。

TMでも、諦めず最後まで勝ちにいく、ゴールを奪いにいく姿勢を持ってれば、本番でも生かされるでしょうね。
2008/02/15(金) 23:54 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
