応援ありがとうございました

スポンサーサイト


薮田がTM出場

個人的に親近感を持ってるFC岐阜・藪田光教が20日、実践に復帰した模様。
C新聞には、髪をなびかせてドリブルする画像が載っている。
J's GOALにはインタビューもある。(ゴリさんと梅田も  追記 監督さんのもありましたね)
両足首を怪我してたようだが、開幕にはベストコンディションで臨めるといいね。

そのTM・宮崎産業経営大戦のスタメン。(フォメは不明)

GK 西田
DF 山田 深津 菊池 Secondの選手
MF 大友 小島宏 菅 薮田
FW 片山 森山

得点 小島宏(FK) 練習生・朴 姜

ちなみに19日のTM・日本文理大戦のスタメン。

GK 西田
DF 練習生 菊池 深津  山田
MF 練習生 吉田 北村 川崎
FW 相川 小島弘

得点 朴 姜

朴選手は、C新聞にフルネーム(朴柱昊)も画像も出てて練習生のような扱いではないが、結果も出してるし、岐阜加入が決定的なんだろうか。加入することになったら応援しましょう。
コメント
まだ
補強があるんですね?

J's GOALのインタビュー梅田選手しか見てないですが
岐阜のことも覚えていきたいので 見たいと思います!
2008/02/22(金) 02:59 | URL | こりーの #cRzLMxWk[ 編集]
初めまして!
こりーのさんのとこにおじゃましてるkankoと申します

梅田選手とともに岐阜に移籍してきました(笑)
岐阜サポとしては、新人ですが・・頑張って応援しますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
昨日もアビ戦!観戦してきました
福岡出身ですが、もちろん岐阜を応援してきましたよ!!

九州でのアウェイ戦のサポートは、お任せください!
2008/02/22(金) 11:04 | URL | kanko #-[ 編集]
>こりーのさん
Topチームは32人いますが層が厚いとは言えないので、岐阜に入りたいいい選手がいて、薄給、アマ契約などでもよければ条件が合えば補強すると思います。
さらに胸スポ様が奇跡的に入れば、外人選手も補強すると思います。
その代わり、TopからSecondへ行く選手も出てくるとは思いますが・・・

ぜひ他の選手のも見てくださいね。>インタビュー
今、期限付き岐阜サポなんですよね。
できれば完全移籍してください(笑
2008/02/22(金) 18:27 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントありがとうございます
>kankoさん
kankoさんも期限付きっすか?ぜひ、永久に岐阜サポに(笑

TM観戦お疲れ様です。
選手追っかけて岐阜サポになってる人、結構いますよ。
今度は岐阜まで応援に来てください!
そういう僕は九州は行けるかどうかわかりませんが、九州での応援よろしくお願いしますね。

では今後ともよろしくです。
2008/02/22(金) 18:39 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
