応援ありがとうございました

スポンサーサイト


準備してます

チケット
開幕戦はやっぱり行きたいっすね。

常考、2冊
  
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)   記念すべきJ参戦元年なんだから
. |     (__人__)   岐阜サポなら2冊とも買うだろ…
  |     ` ⌒´ノ    常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

アンテナ
もちろん、スポンサー様で買いましたよ。

今スカパーの無料視聴期間で、いろんな番組が見られて楽しい。


掲示板にもちょっと書いたネタだが、
Jリーグリポーター座談会 ?オンナのオフサイドトーク? という番組を見た。

アビスパ担当の森田みきというおねーちゃんが、「今年名前の変わるチームはロアッソ熊本、名古屋グランパスの他にどこ?」という質問で、岐阜FCというお答え。
司会のドンドコドン平畠も、「元々は、岐阜羽島FCみたいな感じやったのが岐阜FCに…」(それ、駅の名前やんw)とのたまい、FC岐阜がほんとの名前だというツッコミは無し。
moritamiki

さらに、このサインは誰のサインかという質問では、中村憲剛のサインを「ケホ」などと読み、平畠に「ケホ選手はどこの選手?」と聞かれると「岐阜FCの」と答えて笑いをとり、名前を間違えてるだけでなく、すっかりネタチーム扱い。
moritamiki2

でもJ's GOALで、FC岐阜のキャンプレポートしたのがこのおねーちゃんだったんだよね。
インタビューではちゃんとFC岐阜って言ってたけど。

まあ、岐阜もJリーグの番組で話題に上るようになり、Jチームになったんだなあという実感が沸くと同時に、知名度はやっぱりまだまだだなと思った次第。
コメント
常識的に考えて・・
私も2冊買いました(笑)

今日はかなり寒そうですが、熱いサポートよろしくお願いします!
2008/02/24(日) 10:27 | URL | kanko #-[ 編集]
>kankoさん
いやあ、すっかり岐阜サポっすねv-218

今日は、雪が舞ったりして寒かったですがv-12、お日様が出てたのでなんとか大丈夫でしたよv-278
梅田のチャントは、ポパイじゃなかったですね。
2008/02/24(日) 23:56 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
迷わず2冊。
1冊はスポーツバーへ寄付。

J2ライブ契約しなきゃ。
2008/02/25(月) 10:37 | URL | またたび #pCwawZzY[ 編集]
>またたびさん
どちらを寄付したのか、ちょっと気になりますw

スカパー見たい番組いっぱいありますけど、結局J2ライブのみになりそうです。
2008/02/26(火) 00:47 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ネタにされるわ、名前間違われるわですか・・・e-263
でも、Jの番組でとりあげられるのはうれしいですねe-267あとは知名度か・・・。リーグ始まってからじっくり上げていってほしいですねe-29

Obheyさん、開幕に向けてかなり準備進んでますね~e-282うちは・・・まだスカパーはいってないですe-327ケーブルでいけるか検討中なんでe-461←ケチってはいけませんね(笑)
2008/02/27(水) 01:15 | URL | yopismakko #-[ 編集]
>yopismakkoさん
いまだにFC岐阜か岐阜FCかわからない人がいるのは、しょうがないと言えばしょうがないですけど、ちょっと悔しいですね。
という僕だって、徳島ヴォルティスかヴォルティス徳島か、いまだに自信が無いのは内緒ですi-202

たくさん遠征に行けるセレブな奥様はv-61、スカパー無くてもいいじゃないすかe-282

2008/02/27(水) 02:30 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
