応援ありがとうございました

スポンサーサイト


近づく開幕

というわけで、いろんなところにFC岐阜情報。

29日に東京で、2008Jリーグキックオフカンファレンスがあったようで、JsGOALに松永監督と菊池完のインタビューがある。選手は何人行ったのだろうか。菊池ひとりかな?


同じく29日の20時からNHKで、FC岐阜特集。
北村が片桐を紹介する時に、「バ〇」と単純明快な説明。ウケました。「かわいい〇カ」とフォローしてたがw


公式の最新情報では、

2008年チーム主将・選手会長等決定のお知らせ

主将:DF 4 小峯隆幸 副主将:MF 7 北村隆二 MF20 小島宏美
選手会長:FW10 片桐淳至 副会長:DF 3 菊池完 MF17 山田正道


コミさんのキャプテンは、NHKの特集でも出てたが、「後ろの声は神の声」 (イタリアの格言)ということか。神がキャプテンなら誰も逆らえまいw

ツエーゲン金沢との練習試合の結果について

2本目のゴールがゴリさんになってるが、G新聞では相川なんだが・・・
これまでの公式のTM情報などからすると、G新聞のほうが信用できるかな。
とゆーか、出場メンバーくらい載せて欲しいね。ツエーゲン公式のほうが早かったし詳しい。地域リーグ以下かよ

FC岐阜ギャラリーオープンに伴うセレモニー開催

菊池完忙しいねぇ。TMは出場しなかったのかなぁ。

他に、開幕戦のバスツアーチケットガイドも。
今年はシーズンチケット買おうかどうしよう・・・

あと、新聞には伊奈波神社で必勝祈願した記事があったね。
できるだけいい成績を残して欲しいけど、まずは怪我無く一年過ごして欲しいもんです。
コメント
いま、インタビューみましたぁ~e-415
完さんは副会長だから参加したんですかねe-461
受け答えもしっかりしてて、さすがですe-343
片桐だったら、ここまでしっかりしゃべれないだろうな~(笑)

なんかこれを見てJになったって実感がわいてきましたよ。
去年までとほんと環境がちがいますね。
2008/03/01(土) 02:22 | URL | yopismakko #-[ 編集]
さすがは我が後輩の完くん。
無難な受け答えにホッとしました。

決して派手さは無いけれど、映像としてインタビューが流れる事を考慮した場合、良い人選だったのではないでしょうか?(笑)
2008/03/01(土) 10:01 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>yopismakkoさん
片桐の代役だったようですね。

>片桐だったら、ここまでしっかりしゃべれないだろうな~(笑)

これこれ奥さんてばv-356

完くんも一年数ヶ月前までは8部リーガーだったのに、有名な監督や選手の中の一員ですもんね。まさにシンデレラボーイって感じすね。早くJデビューして欲しいです。

>岳パパさん
同窓にはパンチ佐藤もいますが(笑

頭のよさ、年齢、人生経験、TV映りなどを考慮した人選でしょうか?
2008/03/01(土) 13:38 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
