応援ありがとうございました



ゴォール!FC岐阜

この番組って「新」の文字が無いから、FC岐阜応援番組がいよいよ始まるー!! ってわけではないのかな。
単発にしては短いなあ・・・
とにかく今晩、ありがたく見ましょう。
G紙



追記

ありがたく見ましたw
短いながら、いろんな情報がありましたね。
ぎふチャンの公式サイト見ると、J2リーグ戦のハイライト番組で、試合のあった日に放送があるようです。
たくさんの人の目に留まる可能性があるんで、再放送が多いのがいいっすね。
ハイライト
いずれは、15分?30分くらいの応援番組作って欲しいなあ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
