応援ありがとうございました

スポンサーサイト


さあ、行こうJ!

明日は小瀬スポーツ公園陸上競技場で、J2第1節・ヴァンフォーレ甲府戦。

夢に見たFC岐阜のJリーグでの戦いが始まる。

もう、それだけで満足してしまいそうだが、できれば勝ち点か得点を挙げて欲しいね。


実は僕にとって甲府は目標のチーム。
大きくない県にあり、バックに大企業もない中、存続の危機を乗り越え、黒字経営を続けJ1にも昇格。
地域活動を重視して、地域に支えてもらってチームを成り立たせている。

そんな憧れの先輩チームのホームの雰囲気を味わって来ようと思う。

あああ、ほんとに始まるんだなあ。応援しましょう!

コメント
お待ちしております!
甲府の熱狂的サポです。このたびはJ2リーグ昇格おめでとうございました。

明日、いよいよ開幕戦ですね。いよいよ始まりますね^^明日は小瀬に来られるんですか?甲府を『目標』のチームにしていただいて光栄です。明日は沢山、楽しんでいってくださいね。


甲府はJ1で色々なことを学び、そして戦ってきました。そんな甲府は岐阜の選手にも、岐阜を愛するサポーターの皆さんにもきっと良い手本になると思います。

少ない資金でJ1まで行ったのは甲府だけですし、黒字経営をずっと続けています。お金をかけて強くなるのは当たり前なんです。
今のJ1はお金が無ければ昇格出来ない!なんてことになったら
地方の小さいクラブは夢も希望も無くなってしまう‥。こんなことじゃいけないんです。そんな意味で甲府のJ1での2年間は本当に価値のあるものだったと自信をもっていえます。

FC岐阜も最終目標はJ1昇格でしょうし、まずはJ2で選手もサポーターの皆さんも勉強して焦らずに一歩一歩前進してください。応援しています。

明日は気をつけていらしてください。お待ちしています^^
2008/03/08(土) 11:51 | URL | hideh4035 #-[ 編集]
いよいよ開幕ですね~e-420
わくわくしてきました。夢だったJ2、試合を見たら感慨深くなりそうです。。。ここまできたかってv-406
ほんと楽しみです。
明日はJの最初の試合なんで、格別ですよね。
いっぱい楽しみますe-291
では小瀬までお互い気をつけていきましようね。


2008/03/08(土) 20:42 | URL | yopismakko #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>hideh4035さん
奇跡的なJ2昇格でした。ありがとうございます。

そうなんです。僕にとっては浦和でも新潟でもなく甲府さんが目標なんですよ。
ほんとにいろんな面で甲府さんはお手本になると思います。
特にhideh4035さんのような熱狂的サポが増えて、ホームがいつも1万人以上のお客さんで埋まることを願ってます。

ウチがJ1へ昇格できるのはいつになるかわかりませんが、甲府さんは一年でJ1復帰できるといいですね。そしていつかは甲府さんとJ1残留争いをしたいと思ってます(オイオイ

開幕戦はほんとにすばらしい雰囲気のスタジアムを見せていただきました。
ぜひ長良川へもお越しください。
今後ともよろしくお願いします。
2008/03/10(月) 01:48 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
>yopismakkoさん
お疲れ様でした。
J2で戦うFC岐阜を見てたら、涙出そうでしたよね~。
試合開始前からドキドキしてました。
この気持ちを忘れないで応援していきましょう。

お互い無事に帰宅できてなによりでした。
2008/03/10(月) 01:53 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
