応援ありがとうございました



明日はホーム開幕戦

明日は岐阜メモリアルセンター長良川陸上競技場で、FC岐阜のホーム開幕戦、J2第2節・ベガルタ仙台戦。

「お客さんが『また見に行きたい』と思う試合をしたい」 (by 松永監督)

やっぱり、これが一番

そして、できれば得点を
さらに、勝ち点を挙げられたら最高だね

あとは怪我の無いように。怪我人多いみたいだから。

ベガルタ仙台は、FC岐阜にホームで歴史的なJ初勝利を挙げさせてくれるもよし、Jの厳しさをたっぷり叩き込んでくれるもよし。
J2“本流”の戦い方とやらを見せてもらいましょう。お手柔らかに

岐阜で岐阜のJチームの試合が見られるときが、ついにやって来た。
応援しましょう!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
