応援ありがとうございました

スポンサーサイト


岐阜のJが始まった

20080316154149.jpg
力の差は大きかった。が、守備はあれだけサイドをやられてたのに、相変わらず粘り強かった。
でも守備の粘り強さだけじゃ、お客様は呼べないんだよなぁ。

ベガルタサポさんは蟹歩きのような応援が面白かったね。
コメント
仙台戦に行かせていただきました。僭越ながら紙テープを投げさせていただきました!
戦評は自分が言うのもなんなので、その他の点を。

・ゴール裏が逆になったんですね。知らずにベガルタ側に行ってしまいました。
・スタジアムDJ?の音量が小さいような気が。盛り上げ方もイマイチだったような。
・スタグルメが美味かったです!普段は持ち込みで済ますのですが、ゴリサンドやら飛騨和牛やらホテルのナントカやらを美味しく頂きました!

次はいつ長良川に行けるか分かりませんが、でもまたFC岐阜を応援に行きたいと思います!
2008/03/16(日) 19:54 | URL | SSNK #-[ 編集]
>SSNKさん
選手ばかり見てて、紙テープ投げられたの見てませんでした。
この際、岐阜サポに転身してまた参加してください(笑

・ゴル裏は今年から通常に戻しました。理由はよくわかりません。
・DJのナイス西村は、去年最初の頃は暴走気味に盛り上げてくれてたんですが、どんどん普通にしゃべってるだけになってしまいました。なぜだかわかりません。
・スタグルメは評判よろしいようで、なによりです。

いつ行けるか、とか仰らずにずっと通ってください。お待ちしてますよ~。

2008/03/17(月) 13:25 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
