応援ありがとうございました

ホーム開幕戦

J2第2節 2008.03.16 岐阜メモリアルセンター長良川陸上競技場
FC岐阜 0?1 ベガルタ仙台
FC岐阜の得点 いないんだけど見たような気もするなぁw

ひょっとして、ベージュのオサーン初黒星かっ!?
って、また他サポさんにわからんネタかよ

さて試合のほうは、ベージュのスーツの魔力も通用しなかったようにJ2の厳しさを感じつつも、手応えも感じることはできた。

で、甲府戦も含めて僕は、
小峯や小島宏美のようにJへ戻ってきた選手、片桐や和正のように前にいたJチームでは力を発揮できなかった選手、J初出場の選手・・・
全ての選手からJ2でプレーする喜びを強く感じた。

ピッチをイキイキと走り回る姿は、お客様に、また応援しようかと思わせることができてるのではないか。

この日のお客様は5023人と、年間目標の10万人からするとなんとか最低ラインまでは来て頂いた。
(ところで、今西GMは1試合平均6000人が目標と言ってたので、年間目標も12万にすればいいと思うが、どうか)

しかし、まだまだ少ないこの数字を伸ばすためには、来てない人に来てもらうためには、ホームで勝たないと、少なくともゴールを決めないとまずいでしょう。
あまり長い間ホームで勝てないと、お客様が減って負のスパイラルに陥ることも充分考えられる。
J2のどのチームにも簡単には勝てないだろうけど、なんとかホームで、長良川で勝ちを見せて欲しいね。


あと、画像など。

ピッチがゴールの奥行きの分だけ伸びてたね。芝生の色が違う。
芝
しかし、このアキュビューの看板、メインからは肉眼では見えなかったな。

梅田がキックインか!?
キックイン
知事さんですね。支援よろしくお願いします。

金華山とベガルタサポのみなさん。
金華山
遠くまで来た甲斐があったね。

明宝フランクとハム串フライ。
明宝ハム
この他に、ゴリサンドとメロンぱんを食べた。メロンぱんはお土産にも買いました。ゴリサンドは去年までと比べてボリュームが少なくなってたような気がしたが、気のせいかな?
コメント
お疲れ様でした
いつもレポありがとうございます!

岐阜グルメは期待できそうですね♪おいしそう。。
『33』は知事さんなんですね。
梅田選手いつの間にこんなおっさん(失礼!)に
なっちゃったかと思ってしまいました(^^ゞ

次、岐阜のゴール裏も見せて下さい!
2008/03/19(水) 00:42 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
>こりーのさん
たいしたレポでなくてすみません。

飛騨牛大人気ですよi-277

梅田選手にしては、いくらなんでもベテラン過ぎる(失礼)後姿ですもんね。

岐阜のゴル裏、僕らと違って見慣れてませんもんね。頑張ってみます(笑

2008/03/19(水) 20:02 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「第2節」についての最新ブログのリンク集

第2節 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索