応援ありがとうございました



明日は山形でモンテディオ山形戦

明日はNDソフトスタジアム山形で、J2第3節・モンテディオ山形戦。

スカパーで第1節の鳥栖vs山形を見た。
前半から試合を完全に支配していた山形だったが、後半途中から徐々に鳥栖が盛り返し、終了間際に決勝点を挙げて鳥栖が勝った。
岐阜も攻めさせて、とにかく耐えて耐えて(いつもそうなんだけどw)、相手の足が止まり始めてから勝負だな!

山形の選手で目に付いたのは、宮沢克行、 ゴールデンエイジの石川竜也あたりか。
そして、豊田陽平の頭。FC岐阜の2試合では、相手にヘディングシュートを結構打たれているからね。
それに豊田といえば、これだ
ただでさえ、怪我人多いんだから要注意だ。

怪我人といえば、CスポによるとMF嶋田正吾が半月板損傷で全治2?4週間らしい。これは痛い。
これだけ怪我人が多い中で、中3日、2日で3試合。
逆境は貧乏だけじゃないんだな。
山形戦は無理しないで、怪我無く帰ってきて欲しいとさえ思える。J2は長丁場だからねえ。

しかし逆に、代わって出場する選手にはチャンス。
嶋田の代わりは、そのまま梅田高志が入るのか、大友慧初登場か、それとも片桐が一列下がりFWに(コンディションが戻ってれば)相川進也や姜が入るのか。いずれにしても活躍して欲しいね。

選手に怪我が無いことを祈って、応援しましょう!

怪我してる選手の早期回復も願いましょう。

僕は、アウェイはスカパー!で行きます。
コメント
ターンオーバーが必要な今週は、是非大友を起用してほしいです。
2008/03/20(木) 00:33 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
>岳パパさん
ターンオーバーという言葉には嫌な思い出が・・・(苦笑

ほんと大友が元気に走り回る姿を、久しぶりに見てみたいですね。
2008/03/20(木) 01:25 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ますます
トリニータと被ります。。
貧乏な上に怪我人多しなんて・・・(>_<)

でも乗り越えて行きましょう!!
2008/03/20(木) 01:50 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
>こりーのさん
先は長いので、無理せずに乗り越えて行きたいですね。

でも大分、2位じゃないすか。
2008/03/20(木) 02:29 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
いいなぁ。。。スカパー。。。

こんないい試合を見れないなんて・・・。

ガチャのゴールシーン見たかったぁ。。。
2008/03/20(木) 14:19 | URL | yopismakko #-[ 編集]
初勝利おめでとうございます!!!!!
次はホームで勝ちましょう!
2008/03/20(木) 15:10 | URL | SSNK #-[ 編集]
>yopismakkoさん
ガチャの笑顔は最高でしたね。
セレブの奥様なんすから、スカパーすぐ入ってくださいよ(笑


>SSNKさん
ありがとうございます!
ほんとにホームで勝利を見られると嬉しいですね。
また応援に来てください!
2008/03/20(木) 17:00 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
