応援ありがとうございました

いろいろと

佐川急便SCで、FC岐阜の天敵だった堀健人は今、水戸ホーリーホックで1ゴール2アシストとレギュラーとして活躍している。
岐阜の嶋田正吾もこのくらいの活躍はできると思う。本人もそう思ってるはず。悔しさもあるだろう。
しかし、あせらずしっかり治して戻ってきて欲しい。
(堀にはまたやられそうな嫌な予感もするが、今年は吉村光示がいるから大丈夫だよね!)

他の選手の怪我の具合はどうなんだろうか。菅や小島宏美などは怪我なのかどうかもよくわからないが、早くコンディションが戻るといいね。
とにかくこれ以上、怪我をする選手が出ないことを願うのみ。


今年初めて、非公開練習をやる模様。
広島戦に何か秘策をもって臨むのか、策士・松永監督!


広島戦の観客動員のため、地元のマスコミにもこんな感じで煽ってほしいね。広島には有名な選手がたくさんいる。相手チームの力を借りたっていいよね。 少なくとも「カズ来岐」の際はやって欲しいよ。
今西GMが久保竜彦に頼んで、「ゴールしたらタコ踊りをやる」と言ってもらうのもいいな。言うわけ無いかw

コメント
お願い
5月25日に長良川で観戦予定なのですが、試合終了が21時ごろのため、岐阜羽島駅に速く着けるよう一緒に観戦とあしの確保のため知人に車で一宮からきてもらいます。
ただ、競技場周辺の地理不案内のため駐車場の状況が全くわかりません。どなたか教えてください。お願いします。
2008/04/03(木) 21:04 | URL | 田中 茂 #-[ 編集]
駐車場は↓こんな感じで結構ありますが、早めに行った方がいいと思います。
http://www.gifucvb.or.jp/convention/map.php
一番近いのは4番のサンサンデッキPなんですが、メモリアル正門と北側に出入り口があります。
帰りも早く行かないと、駐車場から出るのに時間がかかります。
2008/04/03(木) 23:18 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
情報ありがとうございます
これで駐車場の心配はなくなりました。
あとは何人、観戦に行くか。
むーん、一宮の知人が行くとなると彼の両親がきます。
これで、総勢5人。
大垣の友達にも声をかけ、6人に。
あー、5月25日が楽しみです。
2008/04/04(金) 00:21 | URL | 田中 茂 #-[ 編集]
>田中 茂さん
すごーい!6人も!
お客さんすくないんで助かります~
では、気をつけてお越しください。
2008/04/04(金) 18:49 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
今更ですが・・・
大阪行かれたんですね!

惜敗残念ですが、次の広島(首位!!)に勝って
『岐阜』の名前を広めたいところですね(*^^)v
2008/04/05(土) 02:21 | URL | こりーの #xAzSWHtY[ 編集]
行って来ました(^^)v
>こりーのさん
何とか得点か勝ち点が欲しいです。
もし勝てたら注目浴びるでしょうね~。そうなれば最高です!
2008/04/06(日) 00:53 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索