応援ありがとうございました

スポンサーサイト


広報日記『アテ・アマニャン』

2月、1年4ヶ月ぶりに更新されたプレーヤーズブログだったが、4日ほどで更新が終わってしまった。
それが今、広報日記『アテ・アマニャン』としてリニューアルされた。
広報だけではなく、選手ブログ、担当スタッフブログも今後、開設していくという。このSTAFF BLOGの中で全てを更新していくのか、新しくリンクを作るのかはわからないが、これは楽しみだ。練習の様子とか知りたいからね。
9日の練習は、僕が密かに専スタ建設候補地に推している(行ったこと無いけどw)、各務原スポーツ公園であった模様。で、どぶづけって何?

というわけで、「また、明日!」もブログ更新となるか、要注目!


ところで、☆お誕生日のお知らせ【4月】があったが、4月生まれ多いっすね。
Jリーガーに多いのかな? まー、僕も4月生まれなんで、なんかうれしいっす 
コメント
私も
練習の様子知りたいので期待します!


Obheyさん4月が誕生日なんですね★
(早いか遅いかわからいけど)おめでとうございます♪
2008/04/10(木) 02:06 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
アテ・アマニャン(ate amanhã)
選手たちの間でこの言葉が聴ける日が遠からずあるのかも。
でも今の岐阜にこのブラジル語が聞けると思うと怖い。
すっけとのないチームすきなんだけどなあ。
かってなことかいてすいません。
2008/04/10(木) 20:26 | URL | shige #-[ 編集]
>こりーのさん
練習は平日が多いですから、なかなか見にいけないですもんね。
特に家が遠いとね(-。-;)

誕生日も子供がケーキが食べれて喜んでくれるので嬉しいですが・・・この年になるとねぇ。

あ、でも、ありがとうございますm(_ _)m

>shigeさん
選手が言う場合は、また明日も一緒に頑張ろう、という意味だと。

現実問題、外国人選手を雇うお金がありません。
胸スポ様が見つかれば取るのだと思いますが。
今西さんはブラジル人選手はあまり取らないイメージがありますけど、どうでしょう。
2008/04/10(木) 23:57 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
説明が悪くて
すいません。
アテ・アマニャン(ate amanhã)はアルファベットで書いたとおり
ブラジル人助っ人が加わって話すというつもりでかきました。
選手どうしが明日もがばろうとはなしてるのは今もしてることと思ってます。
ブラジル語に過敏に反応してごめんなさい。
2008/04/11(金) 00:44 | URL | shige #-[ 編集]
僕こそ勘違いして、とてもおかしなこと書いてすみませんでした。

ブラジル人コーチなら今もいますね。
松永監督もしゃべれるみたいですよ。
2008/04/11(金) 01:41 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
