応援ありがとうございました

本日はレベスタで福岡戦

今日はレベルファイブスタジアムで、J2第7節・アビスパ福岡戦。

J1経験チームと、これまで4戦2分2敗、得点2。
確かによくやってるが、実際厳しい数字でもある。

しかし、今西GM曰く「長くサッカーしてきたが、こんなに毎試合成長しているチームは初めて」というFC岐阜

J1経験チームから、勝ち点3を奪う日も遠くないはず。
それが福岡戦になることを願って応援しよう!

少なくとも得点1か勝ち点1は、お土産にしてくれるとうれしい。
いずれにしても、誰も怪我しないで無事帰ってきて欲しいね。


僕は、今日は午前地域活動、午後仕事です。今年初めて、リアルタイムでなくスカパーの録画で見ます。
できれば、スカパーの番組内で岐阜FCとか言いやがった森田みきリポーターに、FC岐阜の勝ち試合をリポートさせたいぜっ


この記事を読むと、なぜ川島を放出したかよくわからんね。
でもおかげで、岐阜に川島が来てくれたわけだから、しっかり恩返ししないと。
というわけで当ブログでは、勝手に川島真也ダービーと呼ぼう。

胸スポなしダービー などと呼んではいけませんw

nobita


コメント
1位
今日は福岡に6点差以上で1位に。
サッカーで6点差の試合って、ほとんどないですよね。
せめて、勝点3で1位と同じ勝点11にのばしたいところ。
山形戦で5点とった得点力はある。夢ではない。
スカパーのリポーターが岐阜FCってまずですよ。とっても失礼。
リポーターの森田さんでなく、タモリさんってよばれるようなもの。
2008/04/12(土) 11:42 | URL | shige #-[ 編集]
お約束の…
勝ち点3をプレゼントできて、よかったです
私も梅田選手にゴール2本をプレゼントしていただき、最高に幸せでした
岐阜サポの皆さんと勝利を分かち合うことができ、とってもhappyです

では、疲れているにも関わらず子供達に快くサインを下さった選手達の皆さんにも感謝ですm(__)m

今日は、本当に最高な1日でした

まだ興奮してます
2008/04/12(土) 22:04 | URL | kanko #-[ 編集]
>shigeさん
5点6点なんていう皮算用してた岐阜サポはいなかったと思いますが、ほんとに5点も取っちゃいましたね。
上のほうにいる順位を見ると、にやけてきますね。

もう、サッカーに携わる人から岐阜FCと呼ばれることは無いとおもいますよ。


>kankoさん
ありがとうございます! 最高ですよ~
見に行った大分サポのみなさんにゴールを見せることができた、梅田選手もすごかったですね。

岐阜サポになってよかったですね~i-235
また応援よろしくお願いします。
2008/04/13(日) 13:10 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
大勝利うれしかったですよ~e-265

こんなにゴールシーンが見れるなんて思ってもみなかったです!なのでまだまだ興奮冷めません。
梅田選手のあんな表情初めてみれたような。e-461

なんかどんどん成長していきますね!次の試合も楽しみですe-266複雑な面もあるけど(笑)
2008/04/13(日) 16:17 | URL | yopismakko #-[ 編集]
ハートが割れてるぅw
>yopismakkoさん
遠征お疲れ様でした。
九州まで行った甲斐がありましたね!
梅田選手、うれしそうでしたね~

次はホームで大量点取れるといいですね。
2008/04/13(日) 18:10 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
ほんとだぁ・・・。ハートが割れちゃってました(汗)

割れてますが、ちゃんと嬉しかったですよ(笑)
2008/04/14(月) 00:04 | URL | yopismakko #-[ 編集]
僕に対する気持ちかと思ってショックでした(笑
2008/04/14(月) 12:27 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索