応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ブログ新オープン

FC岐阜STAFFBLOG内で、広報日記『アテ・アマニャン』に続いて、運営ブログ“新米ピッチマン”グリーンズブログ”緑の下の力持ち”が新しく始まりました。
公式で、裏話的な情報も知ることができるのはありがたいですね。
選手ブログの更新も楽しみに待ちましょう。


さて、僕は日曜日も仕事だったので、Secondの試合やTMを見に行きたかったのですが行けませんでした。僕の場合、岐阜へ行くのも遠征。毎週遠征しててはお金もなくなってきますので、まあ、よかったのかもしれません。公式は、Secondの試合結果はアップしてくれましたが、Secondのメンバーと日程くらいは載せて欲しいですね。

ところで、少し体調を崩してしまったのですが、この歳になると週に1日くらい、家でゴロゴロしてるだけの日というのを作らないと体が持たないのかもしれませんね。「最近、一晩寝ても疲れが残ってるんだよなあ」と同級生に話したら、「当たり前だ」と言われました。当たり前なんですねぇ。まだ若いつもりでいましたがorz

さあ、仕事は休んででも土曜日までに体調を戻さないと!

コメント
いろいろブログが始まり楽しみですね~。なんか充実してきたなって感じますね~。

Obheyさんも体調くずしてるんですね。毎週サッカー観戦とかしてると、家でゆっくりできるときがないから、身体が休まらないんですよねぇ。。。でも、体調悪くてもサッカーは見にいくけど(笑)

お互い早く治るといいですねv-354
2008/04/15(火) 19:02 | URL | yopismakko #-[ 編集]
大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調崩しやすいですから・・・
気をつけてくださいねv-218

>一晩寝ても疲れが残ってるんだよ
同じくです(>_<)

でも私の場合、平日よりお休みの時の方が忙しかったりして
会社で休息をとっています(←こらーっ)
2008/04/16(水) 00:38 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
右に同じく…
疲れが残るお年頃です
週末までには、完全復帰を祈ってます
2008/04/16(水) 02:12 | URL | kanko #-[ 編集]
>yopismakkoさん
公式もだんだんJリーグっぽくなってきましたね。

サッカーは無理してでも行きたいっすねi-235

もう熱が出ないようにゆっくり休んでください。
休養は大事ですよね。

ありがとうございます。

>こりーのさん
大丈夫そうです。ありがとうございます。

家の仕事って結構ありますもんね。仕事のある人は休日にやることいっぱいですよね。

>会社で休息
無理してもいけませんから、それもたまにはいいですね。

>kankoさん
ありがとうございます。
お互い、年相応にがんばりましょうi-86
2008/04/16(水) 17:53 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
>shigeさん
ありがとうございます。

ほんとに選手もサポもうれしくてしょうがないんですよ。
2008/04/17(木) 00:33 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
