応援ありがとうございました

スポンサーサイト


明日はホームで横浜FC戦

明日は長良川競技場で、J2第8節・横浜FC戦。

カズ目当てで来て、FC岐阜を初めて、あるいは久しぶりに見るファンに、次も来てもらえるような内容の試合をして欲しい。
今年の、ひたむきに走るサッカー、楽しそうにプレーする姿を見れば、そういうファンにも必ずFC岐阜のすばらしさがわかるはず。

そしてできれば、勝って欲しい。
J1経験チームには、そんなに勝つチャンスはない。
しかし、今回はそのチャンスはあると思う。
スカパーで山形vs横浜を見たが、まだ横浜は調子が上がってないように見えた。
さらに、山形の二十歳の2トップ・長谷川悠(FC岐阜在籍暦有り)と坂井将吾(パッション水谷と四中工で同期)の活躍が、岐阜の片山、片桐にダブって見えた。
経験も自力もある横浜FCが、今後調子を上げていけば、勝てるチャンスは今回だけかもしれない。
(岐阜もどんどん成長して、強くなっていくと信じているが)

とにかくいい試合をして、勝って、観客動員数が伸びていくことを願って、応援しよう!


というわけで、見所、豆知識など。

カズさん、ゴリさんのカリスマFW対決なるか。
カズさんの今季これまでの平均プレー時間、56.75分。
ゴリさんは平均81.4分たったところで交代出場する。 むぅ・・・

ガチャのバースデーゴールなるか。
久しぶりにガチャゴールが見たい。

高木和正と池元友樹は仲がいい。

奈須伸也と長谷川太郎はホモかと思われるぐらい仲がいいらしい。(SHINYA-BLOGより)

相川進也はカズダンスをしたことがある。
さすがに、カズさんの前ではできないらしい。
でも、ゴールは決めて欲しいなあ。

toto投票率が、FC岐阜のほうが高い。
横浜の選手が、これ見て燃えなければいいが。

しかし最近、J2の中で、FC岐阜の存在感が徐々に高まっていってるのがわかる。
岐阜県のなかでも、存在感が高まっていくといいなあ。
コメント
池元くんと和正はほーんと仲良かったですよね~。いつもじゃれあってて(笑)
奈須選手と長谷川太郎も仲良しなんですね~。
そうそうガチャのバースデーゴールも見たいですよね!!
福岡の帰りに空港で会ったときに「決めますよ!!」って意気込んでましたんで、頑張ってほしいです。
2008/04/19(土) 01:47 | URL | yopismakko #-[ 編集]
大事な試合の前も遊んでましたね。池元と和正。
奈須選手、会えなくて残念がってますね。

ほんとに決めたガチャは大したもんです。
勝てなくて残念でしたが。
2008/04/20(日) 23:45 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
