応援ありがとうございました

スポンサーサイト


岐阜に負けると

これまでFC岐阜に敗れた3チームの、その後の成績。

モンテディオ山形 2勝2分 負け無し

徳島ヴォルティス 3勝1分 負け無し

アビスパ福岡   好調・サガン鳥栖に2?0で勝利


これは単に、格下新参チームに敗れて目が覚めた、ということなのか。
いや、FC岐阜・松永監督の言う「我々はJ2の1年生ですので、すべてのチームが我々よりも格上のチームですから、その中で何をベースにしていくのかと言ったら、気持ちの部分であったりとか、フィジカル的な部分であったり、走れる力であったり、そういう部分」を目の当たりにして、さらに全員がひたむきにプレーする岐阜の選手にサッカーの原点を見て、目が覚めたということだろう。それって負けなかったチームだって同じじゃね?

いずれにせよ、何が言いたいのかというと、

その後の快進撃は約束されるんで、FC岐阜には負けておくといいよ、対戦チーム様

とまあ、そういうことです。
コメント
ドローだった甲府と広島は・・・w
特に開幕戦だった甲府。

後悔してるかもしれませんね>開幕戦でブーイングした奴ら
2008/04/24(木) 20:11 | URL | nogarins #-[ 編集]
>nogarinsさん
岐阜に負けなかったチームも原点を見たのは同じでは?
という意味ですた f(^^;)

甲府は開幕ダッシュしたこと無いらしいですが、後悔してるでしょうねぇ。
2008/04/24(木) 23:10 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
思わず
笑っちまいました(*^。^*)
2008/04/24(木) 23:54 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
アグレッシブ
次の湘南はアグレッシブなサッカー、
FC岐阜はその上をいく。
楽しみやなあ。
90分集中力がとぎれることなく、ピッチかけまわるゲームを。
2008/04/25(金) 00:25 | URL | shige #-[ 編集]
J1昇格!?
obheyさん、ご冗談がキツイっすね(笑)

>その後の快進撃は約束されるんで、FC岐阜には負けておくといいよ、対戦チーム様

そうやって、全てのチームが岐阜に敗れると、自動的に岐阜がJ1昇格しちゃうじゃないのさ~(爆)だから、今回は拍手はしない!(笑)

だいたい、山形と福岡が派手に岐阜にやられすぎだよね。5失点って。「おい、お前ら~やる気あんのか、こらっ!」って言いたくなるよね。まあ、その点、甲府は岐阜様とは引き分けでしたが1失点でシュートは3本しか打たれていないし…。あの開幕戦も故障者続出でベストな布陣じゃなかったし。5月31日は多分ベストでいけそうですよ。とにかく秋本が帰ってきたことが本当に大きいですよ。相手が何処であれ負ける気がしません。セレッソ、サンフレッチェ撃破ですからね。(秋本主将復帰後=2戦2勝)

このまま一巡は岐阜のペースで行きそうですが2巡目(5月31日対甲府 長良川)からは簡単にはいかないでしょうね。Jの本当の恐さを思い知らせますよ。

>nogarinsさん

後悔してるかもしれませんね>開幕戦でブーイングした奴ら

って、俺だぁ(怒…笑)

岐阜に負けると開幕ダッシュ出来ることがわかっていても、負けるわけにはいかなかったね。

後悔はしていませんよ>obheyさん

年末にJ1昇格していればいいんです。楽しみは後半に。

5月31日、J2第17節、長良川 岐阜のAゴール裏は青と赤に染まる…。
岐阜の観客動員に甲府サポが貢献させていただきま~す^^
ついでにおいしい ゴリサンド と 飛騨牛串焼きもいただきま~す。(お楽しみ)
勝ち点3もいただきま~す(これ一番重要)。ってちょっと欲張りすぎかな^^

きっといい試合になりま~す。今から楽しみ~。


2008/04/25(金) 00:57 | URL | hideh4035 #-[ 編集]
>こりーのさん
本気にしてくれませんかね~(^^;)

>shigeさん
ずっとそういうサッカー続けられたらいいんですけどね。
なんとか、途中でバテてしまわないで欲しいですね。

>hideh4035さん
ですから、おバカなヤツのネタなんで(笑
軽く鼻で笑ってお終いにしてくださいな。

なぜ岐阜が5点も取れたのかいまだにわかりません。
ただ、選手は一途に一生懸命サッカーしてますので、そのご褒美かと。

次、甲府さんとやる時はたぶん勝てないと思いますけど、開幕戦みたいに力の差がはっきり見えることはないと思います。
はい、いい試合になりますよ。

ありがとうございます(^。^)
>観客動員に甲府サポが貢献させていただきま~す^^
たくさんのお越しをお待ちしております。
2008/04/25(金) 18:32 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
