応援ありがとうございました

スポンサーサイト


ハードスケジュール

J1経験チームとの厳しい5連戦、「チャレンジファイブ」も26日のアウェー・湘南ベルマーレ戦で最後。
しかしその後、中2日でアウェー・水戸戦、中3日でホーム・愛媛戦、中2日でホーム・鳥栖戦、中4日でアウェー・熊本戦と、スケジュールはかなりハードになっている。

さすがにここを、すべて同じメンバーで戦うのは難しいだろう。
コンディションが良ければ、深津や大友、薮田、岩田といった選手を先発で見てみたいなと思う。

この5試合中、ホームの愛媛戦と鳥栖戦は、前節の横浜戦のように勝利を目指してアグレッシブないい試合をして欲しい。
アウェーでももちろん勝たなくていいわけは無いが、リトリートするとか引き分け狙いの戦い方をするとか、そういうのも全然OKかと。
とりあえず湘南戦と水戸戦は、怪我無く警告貰わず無事に帰ってきて欲しいね。
ところで、この2試合の遠征中は岐阜へ帰って来ないので、ベンチ入り選手は同じになるんだろうか。そうすると新しい選手はなかなか連れて行きにくいかな。どうなんでしょう。


さて、ホームの2試合は5月3日と6日なのだが、4月26日開幕の岐阜スポーツフェアの一部になっている。
この間、メモリアルセンターでは様々なイベントが行われる。伊達公子とか、中日2軍とか。
かなりの人出もあると思うので、公共交通機関で行きましょう。
他のイベント見に来た人にも、FC岐阜を見に長良川競技場に寄ってほしいなぁ。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
