応援ありがとうございました

スポンサーサイト


今日は平塚で湘南戦

本日は平塚競技場で、J2第9節・湘南ベルマーレ戦。

ある意味今J2のなかで一番強いチームと思われる相手(岐阜)

勢いなどではない。岐阜の強さは本物

湘南・菅野将晃監督 談

ひょっとして、ほ、褒め殺しっすか!?

昇格候補の監督に、こんな作戦まで使わせるとはw
FC岐阜も、すっかり警戒されるようになったものだ。
ナメてこられたり、受けに回られたりしなくなるのは戦いにくいかもしれないが、チームが認められてきているということなので、喜んでおこう。

しかし、あくまでも岐阜はチャレンジャー。
格上チームに向かって行こう。応援しましょう。
本音は、湘南、水戸戦はなるべく消耗しないで帰ってきて、ホーム2連戦に臨んでほしいが。
とにかく、怪我無く、カード貰わず。

さてあとは、ジャーンに跳ね返されても、アジエル、リンコンに決められても、「お金の差」などと嘆くのは無し!


僕は今日も仕事ですが、試合の時間だけ何とか・・・(迷惑かけた方、ごめんなさい)
アウェーにこそ、愛。
コメント
私の周りでも…
『岐阜ってすごいじゃん』とか『岐阜強いな』とか言う言葉をよく耳にします
確かにJ2一年目にして、この結果は、だれもがビックリでしょう…

しかも得点力すごいですよね
(梅田選手も何気に3得点やし
今日も期待してますよ

ガンバレFC岐阜

大分から、念を送りまぁす
2008/04/26(土) 01:28 | URL | kanko #-[ 編集]
応援ありがとうございました
>kankoさん
そこそこ結果をだしてきましたから相手チームに警戒され、研究されて、これからの戦いは厳しさを増すと思いますが、アグレッシブな姿勢は失わず、ゴールをたくさん奪ってほしいです。
2008/04/26(土) 23:26 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
