応援ありがとうございました

連敗

J2第9節 2008.04.26 平塚競技場
湘南ベルマーレ 4?2 FC岐阜
FC岐阜の得点 川島 OG

小峯に有給休暇を強制的に取らせることができたわ!

こうでもしないと、ウチの選手は無理してでも頑張っちゃうからなー。

しかし試合は、相当ボールを支配されて、後半なんかほぼサンドバッグ状態だったにもかかわらず、ちゃんと見せ場も作って2得点も挙げた。 
FC岐阜はただでは終わらぬ。 応援のしがいがあるチームだ。

もしかして2005年以降、4点取られたの初めてか?
これからもいろんなことを経験するのだろう。 フルボッコってのも経験するんだろうなぁ
そういう経験も糧にして、クラブには成長していって欲しいね。

さあ、落ち込んでる暇は無い。
スパっと切り替えよおっ
コメント
負けちゃいましたねぇ・・・v-409
攻撃はけっこうよかったかなとは思うんですが、守りがかなりきてましたねぇ。疲れもあるんですかね。
コミさんにはゆっくり休んでもらって、その間は深津選手とか完さんにがんばってもらいたいですね~v-354

あとまた見ちゃいました(笑)
2008/04/26(土) 23:58 | URL | yopismakko #-[ 編集]
昨日の試合、後半は全くと言っていいほど手も足も出ない状態でしたね。
同点に追いつかれた時点で、『引き分けで終われればラッキーかも』と思っていましたが、やはりそんなには甘くなかったようで・・・

いよいよ水戸戦では深津の登場を見れるでしょう。
今度こそ無失点試合で終わらせてもらいたいものです。
2008/04/27(日) 06:50 | URL | 岳パパ #NUPN.0j6[ 編集]
水戸戦の健闘
FC岐阜の良さってどこにあるんだろうと思っていた。
全員で守り、全員で攻めると言った攻守のメリハリがあるチームであること。
でもこれってお互いの連携がくずれると、そこがスペースとなって失点につながりかねない。だから、攻撃は攻撃、ディフェンスはディフェンスというかたちなりがちと何かにかいてありました。
FC岐阜の全員でやるサッカーに魅力を感じます。健闘を祈る。
2008/04/27(日) 21:11 | URL | shige #-[ 編集]
>yopismakkoさん
疲れはあるでしょうね。
誰かが出れなければ、誰かのチャンスですからね。
プラスに考えていきましょう。

ゴォール!の再放送見たんすかw?

>岳パパさん
後半は見ててつらかったですね。

水戸も強いですが、深津に押さえてもらいたいです。

>shigeさん
岐阜は攻守の切り替えの早さも魅力ですね。
疲れなども、連携が崩れる原因になるでしょうかねぇ。

今のサッカーを続けていけるといいです。
ありがとうございます。
2008/04/28(月) 12:52 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
再放送見れなかったんですよ。

Obheyさんとこで画像だけv-10
2008/04/28(月) 21:44 | URL | yopismakko #-[ 編集]
永久保存版のインタビューだったのに・・・

ちょっとお役に立ててうれしいです。
2008/04/28(月) 21:50 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索