応援ありがとうございました

オフろの過ごし方。

BOKKAの湯

乳搾り 昨日は、温泉「牧華」に行って来ました。温泉の前には「牧歌の里」で、ピザ作り体験、乳搾り体験などをしました。
子供達は乳搾りが気に入ったらしく、3回ほど並びなおしてやってました。

僕としては、仕事もFC岐阜も無い日は、正月以降3回目くらいかな。

家へ帰って来てすぐ、子供と一緒に寝てしまいました。

さてと、疲れは取れたかな?。

 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索