応援ありがとうございました



明日は笠松で水戸戦

明日は茨城県の笠松運動公園陸上競技場で、J2第10節・水戸ホーリーホック戦。

おそらく先発するだろう、深津康太。試合に出続けている選手と比べて、ずっと元気なはず。

勝手知ったる笠松で、2人分くらい走り回って疲れの見えるディフェンスラインを救ってくれ!

CBを組んだ時間からすると、深津は川島より菊池完とのほうが、コンビネーションは熟成されていると思われる。この際、深津・菊池の去年を思い出すCBコンビの先発ってのもいいなあ。
連休のホーム2連戦でいい試合を見せてもらうために、ここはターンオーバーも有りだと思う。去年とは違うからね。旅費の関係でかなわないことなら仕方ないが・・・

水戸は、岐阜が5本しかシュートを打てなかった仙台相手に、20本のシュートを打って3得点を挙げている。初のフルボッコ喰らう相手が、水戸チャンさんってのも歴史に残るなぁ

いつものようにチャレンジして行って、ボコリ合うのもまた、今の岐阜らしくていいか!
そういう楽しい試合はホームでやって欲しいけどね。

とにかく、怪我無くイエロー貯めずに帰ってきて欲しい。できれば勝ち点お土産に。
応援しよう!念を飛ばそう!

僕は明日、また地域の行事。出番は午後なので、スカパー録画して、なんちゃって生中継で観戦する予定です。

コメント
采配
あまりにずばりの選手起用に感服します。
別にFWひとりでゲームをする訳ではないでしょうから、
今日の勝利は各選手が監督の意図を理解して実践した結果でしょう。
勝ち、負けだけにだわってはいけなかもしれない。
でも、やっぱり勝点3は選手もサポも嬉しい。
勝利、おめでとうございます。
2008/04/29(火) 22:08 | URL | shige #-[ 編集]
ありがとうございます
>shigeさん

その通りでしょうね。
>今日の勝利は各選手が監督の意図を理解して実践した結果でしょう。

勝負事は結果が全てという部分がありますが、勝ちという結果が出たことによって、さらにチームの結束は高まるでしょう。
結果が出なくても信じてやるのみですが。
2008/04/29(火) 23:47 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
