応援ありがとうございました

スポンサーサイト


アウェーで勝つ

J2第10節 2008.04.29 笠松運動公園陸上競技場
水戸ホーリーホック 1?3 FC岐阜
FC岐阜の得点 森山×1 片山×2

ゴリ様、Jリーグ7年ぶりゴール おめでとう!
FC岐阜が好きならば、森山起用に疑問を挟む余地は無いはず。

菊池完、30歳のJデビュー おめでとう!
岐阜へ来て夢が叶って、僕らもうれしいぞ!

梅田高志、有給休暇 しっかり休んで!
足がもつれて、トラップミスしてキーパーにぶつかってしまってのイエローだったが、右膝は相当悪そう。梅田がいないのは痛いが、足の治療ができると前向きに!


しかしこの試合、岐阜が横浜FC・都並サッカーをやってくるとは。
つまりベテランFWを先発させ、試合の流れを読みながら、後半の勝負どころでフレッシュな選手を投入し、試合を決める(え?ちと違う?まあ、全然違うわけではなかろう)
余裕を持ったボール回し、ボールキープを含め、こういうサッカーもできることを証明した。
やはり確実に、成長している。

この勝ちは、連休ホーム2連戦にいい感じで繋がるはず。  さあ、長良川へ行って応援しよう!!
コメント
歴代2位
お昼、喫茶店で○カンスポーツ(大阪版)を見てたら。
森山選手、J2最年長得点記録2位(カズについで)。38歳と11ヶ月。
明日は森山選手の誕生日。
おめでとうございます。
やー、記録っていいですよね。ただでFC岐阜をPRしてくれて。
もし、その記事が見たいならコピーして送ります(結構おおきくでてます)。

2008/04/30(水) 12:41 | URL | shige #-[ 編集]
最高です!
森山選手、やりましたねうちの子も喜んでました 
ガチャ選手も毎回のように楽しませてくれますね
そして、梅ちゃん…これで、熊本には来れそうですが…ケガが心配ですそんなに悪そうですか
しっかり治してほしいです

次は、ホームでの勝利を期待してますよ
2008/04/30(水) 21:20 | URL | kanko #-[ 編集]
>shigeさん
J2で初ゴールした時点の年齢はおそらく一番、前回のJでのゴールからのブランクの長さも記録的でしょうねv-354
とにかく、森山選手の存在感はさすがです。>ただでFC岐阜をPR

ニ○カン名古屋版の「元気!とうかい」というコーナーで、(たぶん)同じ記事が出てました。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

>kankoさん
森山選手らしいゴールでしたよv-218
ガチャもすごいっすね!
お子様に喜んでもらえて何よりです。

梅田選手、熊本で出場停止はなさそうでよかったですね。
足は、試合に出られないほど悪くないとは思いますが、無理しなで欲しいです。

ホームには子供たちがたくさん来ると思うので、勝利を見せられるといいですね。
2008/05/01(木) 00:01 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
