応援ありがとうございました

スポンサーサイト


マスコットクルー!!

3日愛媛FCマスコットキャラクター来場について  (FC岐阜公式

マスコットのいないFC岐阜のサポに、かわいい?マスコットを見せ付けて劣等感を煽り、戦意を喪失させるのが狙いかっ!?


オーレ君  この方たちですね。
  ちなみに以前は、
  オ?レ君はオレンJ、たま媛ちゃんはマンダリーニョちゃん、
  伊予柑太はいよカーンという名前だったらしい。
  今回、どの方が来岐されるのか、それとも皆様で来岐されるのかは、わかりません。


しかし6日。
鵜  この子達がメモリアルにやって来る!(同公式

  「中の人などいない」時点で、岐阜の勝ちだな!! (意味不明

  まあとにかく、早く岐阜にもマスコットが欲しいっすね。

コメント
鵜!
夜中に爆笑しました。
よくこんな細かい箇所見つけましたねぇ・・・楽しみだ(笑)
2008/05/02(金) 04:13 | URL | 流石 #v0W2OX1k[ 編集]
マスコットキャラ
他サポですが、妻とこどもが近所の商店街から帰ってきた。
こどもが「あんなー、○○君(キャラ)見たけどちょっときたなかった」と。
妻が「そやなー、ちゃんとおふろ入れてもらわな、そやあんたら(ふろ嫌い)もちゃんとふろはいりー」。
しばらく日にちがたって、サッカー観戦にスタジアムへいった。
わたし、「○○君きれいになっとるやないか」。
妻「ふろいれてもろたんや」。サッカーとつまらない会話を楽しんでます。
ぎふって言ったら、本巣の柿。岐阜もキャラあるといいですね。それと根尾の薄墨桜(メモリアルセンターに美濃焼の大陶壁-今度サッカー観戦のついでに行こっと)。
2008/05/02(金) 12:03 | URL | shige #-[ 編集]
>流石さん
鵜匠さんによるキックインも何気に楽しみだったりします(笑

>shigeさん
理想的な家族の会話ですね~
マスコットがいるとほんと会話も膨らんでうらやましいです。

もう柿でもいいんで、岐阜にも欲しいです(笑

さすがセレッソサポ、桜好きですねっ。
2008/05/02(金) 22:31 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
