応援ありがとうございました

スポンサーサイト


本日はJ2第15節

今日は各地で、J2第15節。第1クールが終了して、暫定ではない順位が出る。

FC岐阜はお休み

お休みとは言っても、結局試合間隔はいつもと同じ一週間。
でも一試合無いってのは、選手はやっぱりホッとしてるんじゃないかな。

これで次の試合は、相手チームより出足が鋭いはず。
勝っても負けても、受けに回らずチャレンジしていくサッカーが見られると思う。

長良川へ行って応援しよう

コメント
お久しぶりです、こんなはずじゃ・・・笑
obheyさん、お久しぶりです。
しばらく来られませんでしたがブログ模様替えしたようですね。新緑の季節を感じさせる明るい感じに仕上がっていて素敵ですね。

さて、J2も第1クールが本日のゲームにて終了し一巡の結果が出ました。FC岐阜大健闘ですね。それに比べ我が甲府の・・・・・・。

まあ、昇格は正直諦めましたが、私は甲府と共にシーズン終了まで全力で戦い続ける覚悟です。甲府も得点力不足に泣いています。ここだけの話、ブラジル人の大型ストライカーの補強が決定したようで今、スカウトがブラジルにいっています。時既に遅しですが来期に繋がるものになってくれればと願うばかりです。
FC岐阜は第2クール、C大阪、甲府とホームで2連戦ですね。健闘をお祈り申し上げます。

最後に。岐阜県民の皆さん!すがすがしい新緑の季節、長良川競技場へ足を運んで郷土の誇り、FC岐阜を応援しましょう!
きっと、新しい感動、興奮が得られるはずです!
2008/05/22(木) 00:29 | URL | hideh4035 #tESRl54.[ 編集]
お久しぶりです
>hideh4035さん
>模様替え
ありがとうございます。
前の秋バージョンは、それにしてからチームがずっと調子良かったのでなかなか変えられませんでした。

>昇格は正直諦めました
何を仰いますか!?
まだ3分の1終わっただけですよ。全然可能性ありますよ。
って、実際選手も誰も諦めてないでしょうけどね。

やっぱり、昇格には外人の点取り屋が必要でしょうね。
ウチのGMもそう言ってました。
いいブラジル人が来るといいですね。

第2クール、岐阜もいきなり厳しい相手が続きますが、甲府さん、お手柔らかにお願いします。
ほんとにたくさんの人に長良川へ来て応援して欲しいですよ。


2008/05/22(木) 01:41 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
嬉しいです!
obheyさん、早々の返信ありがとうございました。
コメントしても返信してくれないブログ主が多い中、こうしてコメント返してもらえるのは本当に嬉しいです。

>模様替え

縁起をかついでいたんですね。わかります、その気持ち。

>昇格

励ましのお言葉、嬉しいです。
しかし、本当に厳しくなってしまいました。戦う以上、常に頭には描きたい言葉なのですが‥
ちなみに、広島、仙台あたりはホーム観客動員数に比例して順位も良いのに、甲府は観客動員数3位なのにどうして順位は9位なのか?理解に苦しみます。

>外人の点取り屋

正直、どんな選手が加入するのか現時点ではわかりません。しかし貧乏クラブの甲府ですのでお金を積み上げることは無理でしょう。クリスチアーノ・ロナウド級の選手が加入してくれれば今からでも昇格の2文字が現実化してくるのですが‥。こんな選手を獲得したらクラブ自体が倒産してしまいます。(苦笑)

>第2クール、岐阜もいきなり厳しい相手が続きますが、甲府さん、お手柔らかにお願いします。

何をおっしゃいます!Obheyさん!
C大阪は甲府に負けているチームですし、岐阜だったら十分に勝機はあります。それに甲府戦、お手柔らかにいけるほど余裕のあるチームじゃありませんから(笑)

ちょっと気が早いですが、甲府戦。たくさんの岐阜サポーターの中で試合が出来ると甲府としても嬉しいです。甲府は試合じゃ勝てないかもしれませんが応援では絶対に負けませんよ(笑)。(甲府戦のチケット売れてないんですよ、どういうことでしょうか(爆笑)
2008/05/23(金) 00:39 | URL | hideh4035 #tESRl54.[ 編集]
どういたしまして
>hideh4035さん
まとめますと、甲府さんの勝ち点が伸びなくて、えらく弱気になってるようですね。
あれだけたくさんのサポが小瀬に通ってれば、そのうち上がってきますよ。信じて応援するしかないでしょう。
外人もバレーみたいなのがいるかもしれませんよ。

>(甲府戦のチケット売れてないんですよ、どういうことでしょうか(爆笑)

いつもです(苦笑

31日はいい試合を見たいですね。

2008/05/23(金) 19:06 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
