応援ありがとうございました

スポンサーサイト


いろいろと

cspo
未定だったJ2・8月の日程が出てた。

FC岐阜の試合は、
8月10日 18時キックオフ 
vsサガン鳥栖 ベストアメニティスタジアム

8月17日 18時キックオフ 
vs徳島ヴォルティス 長良川競技場

8月24日 18時キックオフ 
vsザスパ草津 正田醤油スタジアム


で、岐阜公式にはまだ出てない  ベアスタとか行ってみたいなあ 
つーか全部日曜夜なんだね。


sakadai
昨日、高山市の書店でサカダイを買ったんだが、残ってたのがサカダイ6冊、サカマガ1冊。地元岐阜の星・片桐の記事が大きく載っているのに、なぜだ?高山だから仕方ないか。岐阜市の書店なら違うんだろうねぇ?
以前は、サカマガのほうが残ってたような気がするんだが、やはり、ルイス・フィーゴのバルセロナからライバルのレアル・マドリードへの電撃移籍にも匹敵すると言われた、「スーパーさぶっ!!」のサカダイからサカマガへの移籍が、売り上げに影響を与えてるという説は本当かも。


18日、FC岐阜Secondの岐阜県社会人2部リーグの第1戦が行われたが、会場は県リーグに上がっても土のグラウンド(各務原勤労者グラウンド)か?と思ってたら、県協会の日程見ると高山の中山公園陸上競技場でも一試合行われる。遠いけど、芝生の上でできるからいいね。比嘉君は地元だし活躍して欲しいよ。
ところで、古川クラブが2部へ降格しなかったら、全部の上だったんだろうか。

去年夏、高校野球県予選を中山公園に見に行ったときに撮った、中山競技場の画像です。
中山競技場1中山競技場2中山競技場3

Secondの試合も見たいけど、行けるかなぁ。
コメント
ベアスタは
行きますよ~v-363お任せ(?)くださいv-218

村山文夫さん・・・私はF1雑誌でいつも楽しみにしていましたv-22
サッカー雑誌でも人気あるんですね。
2008/05/24(土) 02:44 | URL | こりーの #stoT1abE[ 編集]
>こりーのさん
駅前専スタのベアスタ、お金がなんとかなればぜひ行きたいんですけどねーe-233

村山文夫はF1雑誌でも描いてたんですね。
サッカー誌の協会ネタは危険すぎて面白いです。
2008/05/24(土) 21:53 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
準備万端(明日の観戦)
 明日のゲーム観戦のため、チケット購入。
 ただ、6人の予定が4人になりました。
 
 本社が名古屋なので岐阜の人が結構います。
 飲み会のとき、たまたま隣が岐阜の人でした。
 FC岐阜戦を観戦に行くと話したら、サッカーの話で盛り上がりましたした。
 娘さんが、マリノスのファンで横浜によくいくと行ってました。
 岐阜もJ1にあがると娘と長良川にいけるなあとも話してました。
2008/05/24(土) 22:38 | URL | shige #-[ 編集]
>shigeさん
気をつけてお越しください。

岐阜に住む他サポの方々にもFC岐阜を応援してもらえると嬉しいんですけどね。
J1はまだまだですが、上がれるよう応援したいです。

ところで、メールは届きましたか?
2008/05/25(日) 00:40 | URL | Obhey #iTYZnAH.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Obhey

Author:Obhey

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブログ内検索
